我が家の長男てつお(高二)

 

毎朝、

超高カロリーな朝ごはんを

自分で作っています。

 

 

チーズ、卵、肉、マヨネーズを大量に使う傾向アリ。

 

 

そのままキッチンで食べる…

image

 

 

来週から試験だそうですが、

勉強しているのかな?

知りません。

 

今年は3年生ですが

進学するのかな?

それも分かりません。

 

 

自分で何とかするでしょう…

 

 

昨日はエビちゃんが

高校の願書をひとりで提出しに行きました。

 

 

路線を間違えてパニクっていましたが

最終的には無事に提出でき

マックでランチして帰ってきました。

 

 

子供たちがたくましく成長している

と思う今日この頃です。