出版社の方から

インボイス登録しないと

ウチが税負担をすることになるのです!

 

と言ってきて

まあその理屈はわかるのですが

 

 

私に消費税を払わなくなるんだから

プラマイゼロなんですよ~

 

と言っても

絶対わかっていない

謎理論?のメールが送られてきて

 

インボイス登録しないのは悪人

みたいな位置づけにチーンチーンナゼ?

 

 

最後には

「もっといいところで働けばいいじゃん」

みたいなメールまで送られてきて

 

そんな事を言っているのでは

ないのだが…

 

 

 

しかし、

そんなこともクリーニング、クリーニングです。

 

 

ぐるぐるクリーニングをしたり

ガヤトリーマントラを聞いて

 

今朝掃除していると

 

自分が人を無実の罪で

さばいた

糾弾した

過去世が出てきました。

 

 

「私は人を無実の罪で糾弾しました。

その人の気持ちを今知ることになりました。

 

ごめんなさい、ゆるしてください。

 

今その気持ちがわかります

 

教えてくれてありがとう

愛しています」

 

これは核心だという

手ごたえを感じました。

 

さて、現実はどう変わるのか。

 

さらにクリーニングを続けながら

経過を見ていきます。

 

奇跡は起こるかな?