昨日は

伏見稲荷に弾丸詣出に行ってきました。

3時間移動→2時間山登り→3時間移動

 

わけあって、今年は毎月行きます。

 

京都は雪。

 

雪の中、

 

びしょびしょになりながら、山登りです。

 

 

一番上の一の峰でお参りして

 

階段を下りている時

 

いなりの愛

 

についての教えが降ってきました。

 

 

***********

いなりの愛

 

循環のエネルギーがいなりの愛です。

 

より多く循環させることがいなりの願いです。

 

日本という国の

 

繁栄、成長、拡大を非常に高く崇高な使命として

活動していますので

 

それらを妨げる動きには

アラート、警告がでます。

 

いなりが怖いというのは、

繁栄、成長、拡大に

反した動きをしたときや

 

エネルギーを止める動きをしたとき

(感謝をしない、など)

 

でる警告の事を誤解しています。

 

これらの千本鳥居も

成長、拡大の象徴です。

(鳥居は増え続けている)

 

***********

 

いなりの

日本の成長発展に対する愛に

涙がとまらないえーんえーん

 

泣きながら降りてきました。

 

 

稲荷信仰が発達した江戸時代、

江戸経済はおそらく当時世界一を誇りました。

軍事的成長はゼロでしたが

経済的な成長はものすごかったのです。

 

 

さらに

地球上で経済の神と言えば

 

いなり

タルムードの神

(ユダヤに特化した神を便宜上そう呼ばせてもらいます)

 

 

ツートップ

 

 

いなりの崇高なる活動に

少しでも援護射撃できるよう

がんばろうと思いました。

 

 

 

テレサのmy Pick

inari