楽天スーパーセールで購入した
出産準備品の続き💁‍♀️
 
 
🌼ベビーケアセット
 
お店と値段変わらないです💡
ポイント加味しなかったらAmazonが一番安かったかも??
鼻水吸引が付いているセットもありますが
使い物にならないというコメントを見てこれにしました!
 
 
🌼ランシノー 乳頭保護クリーム
ピュアレーンとリペアニプルと悩みましたが口コミを見てこちらに。
2つの間くらいの付け心地だそうです💡
ちょっと出してみましたがちょー重たいワセリンって感じ🤔
冬場はちょっと固くて使いづらいかもです。
けどその分保湿してくれそう!
1000円以下で買い回り対象外なのでポイント購入👛
 
 
🌼トラベルポーチ
入院準備のためにグレーを購入しました🌟
今後の旅行は👶もいるし
あったほうが絶対便利ですよね!
こちらも612円なのでポイントで購入👛やす。
 
 
🌼ベルメゾン マタニティパジャマ
入院準備品としてブラウンとブラックの2枚購入しました!
ワンピースだけど裾が留めれるのめっちゃ良き🥺✨
寒いかもなのでレギンスも持っていきます👍
 
 
🌼ニッセン マタニティパジャマ 3枚ともベルメゾンので良いくらいの気持ちだったんですが(笑)、
気分を変えてこちらのネイビーを購入。
しかもタイムセールで30%OFF🤩
2番目のボタンがスナップボタンになってて授乳しやすそうです🌟
 
 
 
その他にもコンタクトとか日用品買って10店舗以上買い回り達成🥳👏
こんな爆買いしたのは初めてです。笑
クーポンも出るし本当楽天って神ですよね🤣
 
 
 
あとは里帰りから戻る前にベッドインベッドを買って
ネットでの買い物は終わりなはず🤔
 
 
 
 
最近肌着とかも揃えたのでまた投稿します🙆‍♀️