土曜日に妊婦検診に行ってきました🌟


今回は3Dエコーも予約入れたんですが、
子宮の壁に顔を押しつけて全然見えず。笑
顔は見えなかったけど狭いところに
はまっててかわいかったです。笑

1100gで大きさも標準くらいとのこと☺️



診察は前回と同じ先生で
今回も胎盤の位置について触れられず、、
聞いてみると大丈夫だと思いますよー
って言われました。笑

え、ほんとにちゃんと見た?笑
思いますよーって何??笑
と思いながらもひとまず安心なのかな。。

次回は違う先生だといいなー😭😭



あとは、自費ですが
百日咳の三種混合ワクチンを受けました💉

赤ちゃんは生後1ヶ月?でワクチン受けますが
私が今受けたら耐性が受け継がれるらしく🙆‍♀️

久々にワクチンというものを受けたけど
こんな痛かったけ??😭笑
未だに腫れて痛いです。。😭😭




あと2回で今の病院での検診は終わり
里帰りすることになります!

あっという間だったなー🥺
妊娠初期はあんなに時間が経つの
遅かったのに!


仕事も今月いっぱいで
早めの産休に入ります☺️
怒涛の引き継ぎでストレス。笑



ベビーグッズもちょくちょく買ってるので
また更新します🐣