火曜日は検診でした👶❤️

2週間に1回ってすごく良い🥺✨



いつも通りエコーと内診✌️

赤ちゃんは900gくらいで平均とのこと💡

毎回大きさ教えてくれてなかったので
安心しました🙌

今回は心臓をすごく入念に見られてて
ちょっと不安になりました。。
何も言われてないから大丈夫かな??

3Dエコーもしましたが子宮の壁に
顔を押し付ける感じにしてて
お顔はよく見えず😂😂
性別は今回も女の子って言われました❤️



内診では胎盤の位置のことは何も触れられず。

通ってる病院では毎回先生が変わりますが
今回初めての先生で、診察室に入って
すぐ内診でした🤔
他の先生はだいたいまずエコーの結果見て
変わったことないですかー?とか
聞いてくれるのにな。。

そのあと前回胎盤の位置が低いって
言われたんですけど動いてましたか?て
聞いたら、そこでカルテを見直して
「今回は特に気になることはなかったです。
どっちにしても28週以降の判断になるので」
って冷たく言われちゃいました😭

すごくモヤっと。。
ちゃんと前回までのカルテとか見てるのかな?
ちゃんと内診したのか??笑


前回の血液検査の結果も聞きました。
貧血引っかからないか心配でしたが
問題ないとのことで安心😌


ちょっとモヤっとする検診でしたが
次回28週の検診になるので
胎盤の位置が正常になっていることを
祈るばかり、、😭🙏





そしてお盆休みですね🌻

夫婦揃って9連休です☺️

コロナが落ち着きませんが
県またぎをせず人混みを避けて
ちょくちょくお出かけしています🚘

来年は👶も一緒だと思うと嬉しいな💕

残り3日になっちゃいましたが
最後の夫婦2人の長期休暇、
ゆっくり過ごします😌🏝