マタニティインナーについて✏️
 
 
妊娠してしばらくは元々つけていた下着で
大丈夫でしたが、6ヶ月に入った頃から
ちょっと窮屈になってきました🌀
 
けど、産後使えない下着は
あまり買いたくなくて、、🤔
 
いろいろ調べた結果これらを買いました🙆‍♀️
 
 
 
まずはマタニティブラ👙
 
ユニクロ ワイヤレスブラ
コットンビューティーライト💎
 
ワイヤレスブラって心許ない気がして
今までは避けていましたが
思ったより包み込まれてる感があって
締め付けもなくていい感じです✌️
授乳ブラとしても人気と聞いて
まずはこちらを買ってみました!
 
ただ、先月買ったのにアンダーが
ちょっときつくなってきた。笑
調整ホック買います。笑
 
カップが結構しっかりしているので
寝るときつけると邪魔です🤔
 
 
 
ふたつめのブラ👙
 
これ届いたばかりなんですが、良きです!
苦しくないのにすごく包み込まれてる感!
 
妊娠前に使っていたナイトブラと比べると
ホールド力は少し落ちますが
今はこのくらいが良さそう🙌
 
こちらも妊娠中〜授乳中まで使えるそう☺️
 
肩紐が太いので日中つけるには
洋服を選ばないとですが、
とても気に入りました💕
 
洗い替え買おうと思います!
 
産後垂れちゃうのが怖いので
長く使っていきたいです🙆‍♀️
 
 
 
 
あと妊娠前から持ってたユニクロの
ブラトップとか着てます✌️
 
 
 
そしてマタニティショーツ👙
 
正直ショーツはまだ手持ちのもので
間に合いそうだったんですが、
綿素材が良いと聞いてこちらにしました🌼
 
シームレスショーツも妊婦さんに人気で
たしかにめっちゃ楽そうですが
綿じゃないんですよね🤔
 
浅履きでレース部分が柔らかく
もっとお腹が大きくなっても余裕そうです☺️
 
お腹を覆うタイプのものと悩みましたが
腹巻使えばいっか〜と思って
産後も使いやすいタイプにしました。
 
 
 
 
 
あまりマタニティ用品にお金をかけたくないので
必要最小限に準備しながら、
でも快適に過ごせるようにしたいです🙆‍♀️
 
ネットで情報収集できる時代でよかった!笑
 
 
 
 
またちょくちょく購入品あげていきます💡