秀樹に 飲んで欲しかった お茶 | アロマとハーブの店 マミー

アロマとハーブの店 マミー

~生活の木パートナーショップ~



昔、妹は 郷ひろみが好きで
私は 西城 秀樹のファンだった👧👧

秀樹は 熱くって パワフルで
キャーキャー 騒いでいた記憶が~😍

こんなに早く 秀樹に先立たれるとは😭

心筋梗塞では  と言われている😣

脳梗塞を2回も やっているからね。
血管が ボロボロ だったのかも~😅

脳梗塞は 生活習慣病で 高血糖、高血圧、
糖尿病、高脂血症の状態から
発病しやすいらしい😵

食べ過ぎ、飲み過ぎを避け、適切な
水分補給と 血管の健康を 
日頃から 心がけたいです🍚🍺🍷☕

西城秀樹は サウナ好きで有名でした。
たくさん汗をかく時は
水分の補給が 大切❗

マミーでも 「よもぎ蒸し」のお客さま
には ハーブティーを 3杯ぐらい
600mlぐらい 飲んでいただいてます。

血糖が高めの方には
マルベリー(桑茶)
がいいです。🌿

マルベリーの成分 DNJが 食後の
血糖の上昇を抑制❗

鉄分、カルシウム、亜鉛も含み
貧血や肌荒れに 悩む方にも 良いです。

そして 血管を若々しく保つのは
ルイボスティーです☕

日本で ハーブティーが知られてきたのが
ここ数年なので

もっと早く知っていたら 秀樹にも
飲んでもらいたかった✨

日頃から ハーブティーを飲んで
血液さらさら 若々しく
元気に 過ごしましょう❗