【コンサルメンバーさんからのご報告】やっと昨年の売り上げ少し超えて過去最高の売上です! | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」
新型コロナウイルスに関する情報について
☆ 初めてこのブログをご覧頂くサロンオーナーさんへ、まずは、こちらの記事をご覧ください。





●【コンサルメンバーさんからのご報告】やっと昨年の売り上げ少し超えて過去最高の売上です!

サロン経営アドバイザーの門馬です。

2021年のコンサルメンバーさんからのご報告をご紹介しています。

コロナ禍2年目の2021年でしたが、なんとか、売上を戻して過去最高の売上を更新することができているメンバーさん達が多いです。

まずは、過去最高売上を更新したメンバーさんの振り返りをご紹介します。

【先月の振り返りと感想】
やっと昨年の売り上げと並びました。
少し超えて過去最高の売上です!

フットの伸び代はまだまだですが新しく取り入れたまつ毛カールと足デトックスで少しプラスに。

このまま既存客の維持が保てれば50万も見えてきます。

立ち止まっては進んで、行けると思ったら又止まってしまったりと亀のようなスピードですが1万ずつでも上がっていければ嬉しいです。

12月はとにかく来てくださっているお客様に満足してもらえるように心がけました。

サロンも広くなったことで、これまで1席だったのが2席に。
この日は空いていませんとお断りする事も減るので、お客様も好きな日を取ってもらいやすくなりました。

ネイリストも2人いるので心の余裕が違います。
来年も強みである深爪を更に増やし予約枠をパンパンにしたいです。


スタッフさんがいるサロンオーナーさんで、自宅サロンから、マンションのサロンへ拡大移転しました。

オーナーさんが体調が思わしくなく、入退院を繰り返していますが、その間スタッフさんがしっかりをサロンを守ってくださっているので、

売上を落とすどころか、売上が少ずつ上がって来ています。

お客さまとの信頼関係もしっかりと築かれていますが、スタッフさんをしっかりと育成、成長させている事、それとスタッフさんとの信頼関係も素晴らしいです。


スタッフさんがいるオーナーさんとの個別セッションは、ほとんどがスタッフさんとの関わり方や指導、育て方、働かせ方、教育のお話・・・つまり、スタッフさんのお話がほとんどです。

スタッフさんがいるサロンは、スタッフさんの成長が即サロンの成長につながっていますので、

サロンオーナーさんとしても、スタッフさんを伸ばすことが、サロンを伸ばすことにつながってきます。

90日間繁盛ネイルサロンコンサルティングでは、スタッフさんがいるオーナーさんのサポートも大きな成果を出していますので、

スタッフさんの成長をお考えの方は、ぜひ、ご検討下さい。

スタッフさんがいるサロンオーナーさんにお勧めの「90日間繁盛ネイルサロンコンサルティング」は、こちらをご覧ください

何かお困りのことがありましたら、無料個別相談もご利用下さい。





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

●繁盛ネイルサロンづくりのための無料メールセミナー
・ ネイルサロンでさらに、売上を上げる10の法則 10日間無料メールセミナー

●LINE公式アカウントでお得な情報をGET!
http://nav.cx/zrPYDwy

こちらで最新情報をお伝えしています。

ご感想やご質問お待ちしております。
お気軽にメールやLINE公式アカウントでお送り下さい。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/