12月に向けてネイルサロンの準備 | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」
新型コロナウイルスに関する情報について
☆ 初めてこのブログをご覧頂くサロンオーナーさんへ、まずは、こちらの記事をご覧ください。





● 12月に向けてネイルサロンの準備

サロン経営アドバイザーの門馬です。

今年も、あと2ヶ月をきりました。

11月、12月と年末に向かって、良い結果を出すために、今からの準備が大切です。

コロナ禍も落ち着き、お客さまの行動範囲も広くなってきました。

さまざまな制限が無くなってきたので、経済活動もこれから年末に向かってより、積極的になってきますね。

そこで、美容系のサロンにもお客さまが、動いてきています。

コンサルメンバーさん達のサロンでも、12月の予約が入ってきているそうです。

そこで

12月に向けてネイルサロンの準備


ですが、

こういう事ですね。











コンサルメンバーさん達のサロンでは、クリスマスデザインを作り始めています。

一足早い準備が、お客さまの満足を引き出していきます。

特に、クリスマスのように期限があるイベントネイルは、いかに早くお客さまに魅せる(見せる)かが、成功のカギです。

お客さまのワクワクを満たす、ステキなデザインをご提案して行きましょう。


ーーー

11月の募集もはじまっています。

ネイルサロンの経営のしかたについて、わかりやすく、実績のあるアドバイスを毎月1万円台で聞く事が出来ます。

ネイルサロンでさらにお客さまを増やして、売上を上げて、理想のサロンづくりをしませんか?

詳しくは無料個別相談で聞いて下さい。

「90日間繁盛ネイルサロンコンサルティング」


ーーー

コロナ禍も落ち着いてきたので、そろそろ検討していたネイルサロンを始めたい!

ネイルサロンを始めたい!でも、失敗だけはしたくない!

うまく行くネイルサロンのはじめ方を知りたいネイリストさんへおすすめのプランがありますよ。

「ネイルサロン新規開業サポートプラン」

10年間の実績ある方法です。ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さい。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

●繁盛ネイルサロンづくりのための無料メールセミナー
・ ネイルサロンでさらに、売上を上げる10の法則 10日間無料メールセミナー

●LINE公式アカウントでお得な情報をGET!
http://nav.cx/zrPYDwy

こちらで最新情報をお伝えしています。

ご感想やご質問お待ちしております。
お気軽にメールやLINE公式アカウントでお送り下さい。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/