ネイルサロンの秋の閑散期の売上を安定させる方法 | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」
☆ 初めてこのブログをご覧頂くサロンオーナーさんへ、まずは、こちらの記事をご覧ください。





●ネイルサロンの秋の閑散期の売上を安定させる方法

サロン経営アドバイザーの門馬です。

早いもので、もう11月ですね。

11月の個別セッションをコンサルメンバーさん達とスタートしています。

10月は、コンサルメンバーさん達も、いい結果だったようです。


一般的に、9月、10月はネイルサロンの閑散期(お客さまが減りやすい時期)といわれていますが、

安定してお客さまに来て頂いているサロンさんが多いです。

では、そんな閑散期でも、安定した売上を維持しているコンサルメンバーさん達のサロンでは、どんなことをしているのでしょう。


コンサルメンバーさん達のデータ


では、実際にコンサルメンバーさん達のデーターをご紹介しますね。

お二人の例をご紹介します








いかがでしょうか?

もうデータを観れば、一目瞭然ですね。

夏以降の9月、10月でも、フットのお客さまは減っていないです。

フットのお客さまの数と、売上が比例しているんですね。

つまり、秋でもフットネイルのお客さまを減らさないことが、秋の閑散期でも、売上を安定させる秘密だということです。

では、

どうやったら、秋でもフットのお客さまの数を減らさないようにできるのか?


それは、冒頭の画像にも、答えがありますね。

秋冬でも、フットネイルのデザインを作って、お客さまにお見せし続けることです。


秋でも、お客さまを安定させる具体的な方法をお伝えしています。

毎月、1万円ちょっとで、ネイルサロンの上手く行く経営の秘訣をアドバイスしています。

お求めやすい価格で、あなたのサロンの売上をアップ!してみませんか?

詳しくはこちらで!

無料相談もお気軽にどうぞ!

これからネイルサロンを開業する方へ大人気のプランはこちら




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

●繁盛ネイルサロンづくりのための無料メールセミナー
・ ネイルサロンでさらに、売上を上げる10の法則 10日間無料メールセミナー

●LINE公式アカウントでお得な情報をGET!
http://nav.cx/zrPYDwy

こちらで最新情報をお伝えしています。

ご感想やご質問お待ちしております。
お気軽にメールやLINE公式アカウントでお送り下さい。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/