2021年ネイルサロン秋の閑散期対策 〜ネイルサロンのお客さまの増やし方〜 | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」
【ブログ読者の方を無料でご招待します】

「秋冬にフットネイルを勧める方法」
「秋にフットネイルを増やす方法」

秋にフットネイルを増やす方法、秋にフットネイルをやってもらう方法について、ブログをご愛読にあなたを無料でご招待します。

ーーー
9月Zoomオンラインミーティング
日程:2021年9月11日(土)19時〜21時
参加費:無料
ーーー

ご希望の方は、こちらからお申し込み頂けます。
https://semican.net/event/SC190193/vxseot.html






● 2021年ネイルサロン秋の閑散期対策 〜ネイルサロンのお客さまの増やし方〜

サロン経営アドバイザーの門馬です。

8月夏の繁忙期が終わり、ネイルサロン秋の閑散期に入ってきました。

全国的に、大雨や台風のせいで8月の売上が思ったほど、伸びなかったというサロンさんも多かったと思います。

そこで

9月、チャンスです!

秋も天候次第ですが、行楽日和の良いお天気が続けば、9月のネイルサロンの売上も大きく期待できます。

そこで、秋の大切な準備をお伝えします。

売上を伸ばしているコンサルメンバーさん達がやっている事を、ご紹介しますね。


2021年コンサルメンバーさん達 秋のMDCB(魔法のデザインチップボード)


【フットネイル】


















【ハンドネイル】
















ーーー

いかがでしたでしょうか?

コンサルメンバーさん達は、秋のデザインの準備もしっかりとやっています。ハロウィンボードも準備できていますね。


ネイルサロンにおいて「ネイルデザインをつくって見せること」は、生命線です。


お客さまを増やし、売上を伸ばすためには、この「魔法のデザインチップボード」が、最も効果的です。

売上を伸ばしているネイリストさん達は、この魔法のデザインチップボードを正しく作って、結果を出していますよ。


ぜひ、あなたの頭の中にある、秋の素敵なデザインをチップとして具現化して見て下さいね。


お客さまが、爆発的に増えますよ。(コンサルメンバーさん達のように・・)


フット客数年間200名オーバーのネイリストさんがやっている方法




年間を通して、お客さまにフットの意識を持ってもらう事も、年間を通じてフットのお客さまを増やすために効果的です。

このようなポップを、四季ごとに作っています。



ーーー


秋から、ネイルサロンの売上を上げていきたいとお考えの方は、こちらをご覧くださいね。




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

●繁盛ネイルサロンづくりのための無料メールセミナー
・ ネイルサロンでさらに、売上を上げる10の法則 10日間無料メールセミナー

●LINE公式アカウントでお得な情報をGET!
http://nav.cx/zrPYDwy

こちらで最新情報をお伝えしています。

ご感想やご質問お待ちしております。
お気軽にメールやLINE公式アカウントでお送り下さい。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/