9月に用意しておきたいMDCB(魔法のデザインチップボード) | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」
新型コロナウイルスに関する情報について
☆ 初めてこのブログをご覧頂くサロンオーナーさんへ、まずは、こちらの記事をご覧ください。



● 9月に用意しておきたいMDCB(魔法のデザインチップボード)

サロン経営アドバイザーの門馬です。

9月に入りましたね。

9月、10月、11月 秋の閑散期対策は、すべて準備が大切です。

秋は、準備がすべてといっても良いでしょう(秋だけじゃ無いんですけどね・・・)

で、

9月の上旬(7日くらいまでには)までには、このボードをぜひ、準備してみましょう。


昨年は、いまいち盛り上がりに欠けましたが、作れば売れるデザインとしてネイルサロンでも人気があります。

まずは作ってみて、お客さまにアピールしてみましょう。




このコロナ禍に負けずに、コンサルメンバーさん達も秋の新デザインどんどん準備していますよ。


ーーー

ネイルサロンでお悩みやお困りのこと、叶えたい目標がありましたら、ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さい。

90日間繁盛ネイルサロンコンサルティングについてはこちらご入会前に無料でオンラインで相談できるので、安心してご利用頂けます。



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

●繁盛ネイルサロンづくりのための無料メールセミナー
・ ネイルサロンでさらに、売上を上げる10の法則 10日間無料メールセミナー

●LINE公式アカウントでお得な情報をGET!
http://nav.cx/zrPYDwy

こちらで最新情報をお伝えしています。

ご感想やご質問お待ちしております。
お気軽にメールやLINE公式アカウントでお送り下さい。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/