ネイルサロンで働くパートのネイリストさんでも有給はあるんですか? | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」
新型コロナウイルスに関する情報について
☆ 初めてこのブログをご覧頂くサロンオーナーさんへ、まずは、こちらの記事をご覧ください。





● ネイルサロンで働くパートのネイリストさんでも有給はあるんですか?

門馬です

スタッフさんを雇っているサロンオーナーさんで

もし、

パートのスタッフさんから


「有給を頂きたいのですが?」


といわれたら、どうしますか?


パートのスタッフに、有給なんて出す必要あるのかしら?


もし、こんなふうに思っていたら大変な事になります。


一定の条件を満たしていれば、パートのスタッフさんにも有給を出さなければならないのです。



スタッフさんを雇っているサロンオーナーさんが

パートさんでも、正社員でも雇うときに注意しなければならない点


スタッフを雇うオーナーとして知っておかなければならないことがあります。


知らないでは済まされない、法律で決められていること

後でスタッフさんとトラブルにならないように決めておくこと

スタッフさんに安心して働いてもらうためにきちんと決めておくこと

スタッフを雇う際の注意点

採用した際にトラブルにならないように、

経営者としてきちんと準備しておいて、スタッフさんと良好な関係を作りましょう。


4月のネイルサロン経営改善オンラインセミナーではスタッフさんを採用する際の注意点についてお伝えします。


スタッフさんがいるオーナーさん、これからスタッフさんを採用するオーナーさんに、必須のセミナーです。


4月14日(火)10時~12時開催

4月ネイルサロン経営改善Zoomセミナー

「ネイルサロンスタッフをあなたの右腕に育てる方法」

お申込はこちらから
https://wp.me/P4530X-46I

今回のセミナーはZoomというネット会議アプリで開催します。





自宅やサロンなど、全国どこからでもパソコンやスマホなどで、参加することが出来ます。


お申込期限は3月31日(火)24時までです。




ネイリストさんのための無料のメールセミナーはこちら



・ ネイルサロンでさらに、売上を上げる10の法則 10日間無料メールセミナー