ネイルサロンの効果絶大の集客法「LINE公式アカウント」の正しい使い方 | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」
☆ 初めてこのブログをご覧頂くサロンオーナーさんへ、まずは、こちらの記事をご覧ください。





● ネイルサロンの効果絶大の集客法「LINE公式アカウント」の正しい使い方

門馬です。

ネイルサロンの集客法は、大きく分けて2通あります。

1,リアル集客
2,ネット集客


この2つの方法も、さらに2種類に分けられます

1,プル(お客さまから)
2,プッシュ(サロンから)


「1,プル」 とは、主にネット集客の中の、ブログやインスタ、Facebook、YouTube、など多くのSNSや、ホームページのように、お客さまから見に来る方法の事です。

「2,プッシュ」とは、おもに、電話やDMやメール、そして、LINE公式アカウント(旧LINE@)のような、サロンからお客さまへ直接連絡出来る方法のことです。
お店が火事になったら、何を持って逃げる?

お店が火事になったら、なにもって逃げるか?

江戸時代から、このようなことが言われていました。

それは・・・




1 ネイルサロンの集客法は、二種類

2 お店が火事になったら、何を持って逃げる?

3 ネイルサロンでもっとも価値があるのは?

4 サロンから定期的にお客さまへご連絡をする

5 定期的に効果的な情報をお送りする

6 コンサルメンバーさん達のLINE公式アカウント


このような内容をお伝えしています。

この記事の続きは、会員サイトでお読み頂けます

ご登録頂ければ、1週間無料で試用して頂けます。






ネイリストさんのための無料のメールセミナーはこちら



・ ネイルサロンでさらに、売上を上げる10の法則 10日間無料メールセミナー