2020年新年あけましておめでとうございます  | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」
☆ 初めてこのブログをご覧頂くサロンオーナーさんへ、まずは、こちらの記事をご覧ください。





●2020年新年あけましておめでとうございます 

門馬です

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


コンサルメンバーさんの中には1月4日から仕事始めという方もいて

新年早々、気合い入ってるなぁ~という感じです。

2019年12月のご報告もたくさん頂いています。

コンサルメンバーさん達も昨年12月は、なかなか思うような結果を出せなかった
という方もいるし

過去最高売上を更新しました!という方もいて

2020年もがんばろう!という気持にもなりました。

私も仕事始まっています。

すぐに、コンサルメンバーさん達のサポート日程が入っています。

12月の振り返りから、2020年の目標を明確にしていくのが

毎年のキックオフセッションです。


1月には、いろいろやる事がたくさんあります。

お正月ボケしているヒマは無い!という感じです。

例えば、1月中にやる事といえば、

失客管理
新規客管理
個別対応
年間の目標と行動計画
一年の棚卸し(材料など)
スタッフの年間教育計画
スタッフの採用計画
サロン集客計画

最低でも、これだけのことが大切になります。

これらの事については

1月14日(火)のセミナー

「2020年ネイルサロンの年間計画を作ろう!セミナー」


でも、詳しくお伝えする予定ですが

この1年間いつ、何を、どのようにするのか?

ここを明確にしておくと結果に大きな違いが出ます。

サロンさんの規模やスタッフさんの有無、これから新規開業をするという方など

これから一年の計画を立てるということはとても重要です。

特に、1月の行動が大きく重要になってきます。


みなさんは、もう、2020年の計画は立てましたか?

ぜひ、1月2月の閑散期にはこの1年間の計画を立てる

という事を意識して見てはいかがでしょうか?

今年もよろしくお願いいたします。



ネイリストさんのための無料のメールセミナーはこちら



・ ネイルサロンでさらに、売上を上げる10の法則 10日間無料メールセミナー