ネイリストやネイルサロンオーナーさんがなかなか行動出来ない原因とは? | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」
☆ 初めてこのブログをご覧頂くサロンオーナーさんへ、まずは、こちらの記事をご覧ください。





● ネイリストやネイルサロンオーナーさんがなかなか行動出来ない原因とは?

門馬です

昨日のブログ記事ですが、

自宅ネイルサロンのネイリストさんだけでなく、ネイルサロンオーナーさん達には、けっこう反響があったみたいです。


営業時間中に

遊んでる=お客さまが増えない

仕事をしている=お客さまが増える



という構図だけですので、

営業時間は、家事やその他のことをしないで、サロンの仕事をするようにしましょう。

これをすれば、お客さまが増えて売上も上がりますよ。


ということです。


まぁ単純に、40万円やってる方は、20万円の仕事の倍やっているということですし、

60万円やってる方は、20万円の3倍!やってるということです。


何をやっているかというと、


みなさんいきなり売上が40万円、60万円あったわけではなく、5万円とか、10万円の売上から伸ばしていった方がほとんどです。


どうやってお客さまを増やしていったか?
売り上げを伸ばしていったか?

というと、

最初のうちから時間を作って、昨日お伝えしたようなことをコツコツと行動していったからなんですね。


そうする事でお客さまが
喜んでくれて、
満足してくれて、
お客さまが増えて、
売り上げも上がっていったのです。


だから、行動すれば欲しい成果を手にできるということでもあります。

ぜひ、毎日行動していきましょう。


昨日の記事にやるべき事のオススメを書いておきましたので、行動プランの参考にしてください。


アメブロ の記事はこちらです。

●【保存版】自宅ネイルサロンのネイリストさんが、お客さんが増えるためにはこれをやりましょう!


ーーー


営業時間中はやるべき事をやった方が良い・・・


アタマでは行動した方が良いのは充分わかっている。

やらなきゃいけないと分かっている。

でも、その行動が出来ない・・・

行動しなきゃというのは、分かっているんだけど、何から手をつけたら良いかがわからない。

だから、行動ができない・・・

行動しなきゃと思っているんだけど、自分が何をした方が良いのかがわからない。

だから、行動できない・・・

やるべき行動が多すぎて、けっきょく何も出来ないで1日が終わる。

だから、何も変わらない・・・


例えばこんなようなことで悩んでいませんか?

自分が何をしたら良いのかがわからない。

やるべき行動が多すぎて何から手をつけたら良いかがわからない。

自分に効果的な行動がわからない。

こんな事で、悩んでいませんか?


ネットを見ればみるほど、やるべきことがたくさん出てきて、何から手をつけたら良いのかがわからなくなってしまった。

中途半端にいろいろやって、結局、結果が出ない

など

こんなことで悩んでいませんか?

自分が何をしたらお客さまが増えるのか?

何から手をつけたら、良いのか?

真剣にこのような事で悩んでいたり、迷っていたりしているネイリストさんや
サロンオーナーさん

自分に必要な行動をアドバイスしてくれたり

何に困っているのか?

何に悩んでいるのか?

何を迷っているのか?

自分に合ったアドバイスをしてくれる人がいたら良いですよね。

しかもその人は、たくさんの成功事例や実績を出してる人なら、安心ですよね。

一人で悩まずに、誰かの力を借りる事でうまくいくことが多いです。


まずは、実際に上手くいっている事例を参考にしてみるのがいいです。


ネイリストさんのための無料のメールセミナーはこちら



・ ネイルサロンでさらに、売上を上げる10の法則 10日間無料メールセミナー

・「集客できるネイルサロンの仕組みづくり講座」10日間無料メールセミナー

・「失敗しない自宅ネイルサロン開業の方法」10日間無料セミナー

・「接客力の高いネイリストになる方法」 10日間無料メールセミナー

・ネイルスクール集客講座 ~あなたのネイルスクールが生徒さんでいっぱいになる方法~


無料の動画セミナーも好評です


また、弊社HPでは、無料の動画セミナーもご覧頂くことが出来ます。

皆さまの理想のネイルサロンづくりにお役立てください。

お客さまに喜んで頂けるネイリストさんを応援しています。

ぜひ、この無料メールセミナー、無料動画セミナーを、お役立て頂けたらうれしいです。


【ご注意ください】

これらの無料メールセミナーを、一気に申し込みますと、毎日、大量のメールセミナーが送られてきますので、1つのメールセミナーが終わったら、次のメールセミナーというように、順番にお読み頂きますようよろしくお願いします。