【一年中フットネイルを増やす方法】 セミナー第2弾 | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」

テーマ:


【一年中フットネイルを増やす方法】
  
昨日は東京でフットネイル売上倍増計画セミナー第2弾を開催してきました。
 
ご参加いただいた皆様からは、
 
ーーー
  
フットケアで教えていただいたマシンのビットと〇〇を
さっそくT○Tでオーダーしました。
  
ーーー
  
礼子先生、たくさんのアドバイスをいただきまして
ありがとうございました!
  
ーーー
   
フットも課題なので、今日のセミナーで必死で角質を削らなくてもよいとわかりマシーンのビットを購入します。
  
ーーー
   
思い込みで時間をかけていたところやマシーンのビットの活用などすごく参考になりました
   
ーーー
たくさんのヒントが得られてよかったです。
  
マシーンのビットやアルミの巻き方も目からウロコでした。やるべき事をピックアップ出来ました。
  
ーーー
  
初めてみたマシーンのビットや道具の使い方もとても興味深く勉強になりました。
   
ーーー
  
マシーンでこんなにカンタンにフットケアができるんだとわかり、早速マシーンのビットを買ってみようと思います。
  
今まで、必死に削っていたので教えてもらってよかったです。
   
ーーー
  
マシーンケアがスゴくカンタンで楽ちん!!早速取り入れようと思います!!
  
ーーー
  
フットケアでこんなにカンタンな方法があったのかと、ビックリしました。
  
ーーー
  
フットのプレパで、時間がかかっていましたが、このビットと方法があれば、時間が短縮できると思いました。
  
ぜひ、この方法でやって見たいと思います。ビットのご紹介もありがとうございます。
   
ーーー
   
とにかく、今までのフットネイル、フットケアの方法は、なんだったのか?と思いました。
  
こんなに、カンタンではやく、キレイに仕上がる方法を教えて頂いて、早速ビットを購入して練習してサロンワークに取り入れたいと思います。
   
ーーー


  
このようなご意見をいただきました。
  
  
第1弾のセミナーでは、
  
フットメニューをお客さまに効果的に伝える方法としてポップを書いていただきました。
  
最新版のフットネイルボードも作っていただきました。

  
これだけで、すでにフットメニューが売れた方もたくさんいます。
   
そして第2弾のセミナーでは、売れる、カンタンで早くキレイに仕上げるフットテクニックをお伝えしました。
   
   
大切な事は、当たり前の事を当たり前にする
  
ということですが、それがなかなか難しいです。
  
   
特に、フットネイルのテクニックは、情報が少ないので、どの方法を学べば良いのか、迷ってしまうこともあると思います。
  
  
経験値の多い先生から学ぶ事で、さらにお客さまに喜んで頂ける知識とテクニックを身につけたいですね。


  
  
サロンのフットメニューを効果的に告知、お知らせして、お客さまにご満足頂く施術を提供する。
  
そして、リピートして頂き、さらに、ご紹介、口コミでお客さまがドンドン増えていく
  
このようなイメージですね。
  
  
今回のフットネイル倍増計画セミナー第1弾、第2弾ではこの流れを作って頂いて
  
フットネイルを増やして、サロンの売上を倍増していただく方法をお伝えしました。
  
  
今回、第2弾のセミナーは、動画にはなっていませんが、
  
第1弾のフットメニューのポップの作り方や最新版のボードの作り方は、動画でもわかりやすくお伝えしています。
  
そして、効果的なポップを作るための画像なども、資料として付いていますので、

画像が無くても、すぐに、効果的なフットメニューのポップを作れるようになっています。
  
そして、
  
セミナー動画をご購入頂いた方だけをご招待しています
   
Facebook非公開グループでも、ご招待してセミナーのアフターフォローをしています。
 
  
ぜひ、フットネイル倍増計画セミナー動画の方もみて下さいね。
  
  
一年中フットネイル倍増計画セミナー動画
フットネイル倍増計画セミナー動画(2:41:00)
こちらからご購入いただけます。
↓ ↓ ↓ ↓
  

これでフットネイルを増やしてくださいね!


「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」サロンコンサルタント門馬俊光さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ