月の売上が20万円を超えてきたら絶対必要なこと | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」

テーマ:
☆ 初めてこのブログをご覧頂くサロンオーナーさんへ、まずは、こちらの記事をご覧ください。





● 月の売上が20万円を超えてきたら絶対必要なこと

こんばんは 門馬です

4月に入りました。新年度がスタートしました。

新しい年号も決まりましたし今年もワクワクないい年でありますように。

さて、コンサルメンバーさん達からも3月の月次報告をお送り頂いていますが

これが、皆さん、なかなか良いんですよ!

いい結果がでています。今年は、さらに、期待できそうです!

そこで、月の売上20万円を目標にしている自宅サロンのコンサルメンバーさん達も今年、早い段階で目標を達成できそうです。

そこで、4月のセッションで20万円を超えてきそうな、

いや、

確実に超えるであろうコンサルメンバーさんにとても大切な事をお伝えしました。



こちらの公式ブログでおつたえしていますので
こちらをご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓
20万円を超えてきたらここを改善しましょう


これから春から夏にかけて、この考え方が、とても重要になってきます。

わかっているのに、何もしないでお客さまが、ただ、ただ、離れていくのを指をくわえて見ているだけですか?

ぜひ、行動しましょう!









「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」サロンコンサルタント門馬俊光さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ