がんばっているネイリストさんを応援します | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」

テーマ:




3月13日(水)開催
フットネイル倍増計画第1弾セミナー

3月13日(水)開催 フットネイル倍増計画第1弾セミナー

ーーーーー

門馬です

今日は、ひな祭りですね。うちには男の子4人いますが

女の子はいないので、ひな祭りの感覚がないんですが、華やかで良いですね。


さて、今日は日曜日です。
いつもなら、ブログの更新などはしないのですが、今日は、大切な事を思い出したのでお伝えしたいと思います。


==========
がんばっているあなたを応援したい
==========


私がネイルサロンに特化してコンサルティングをはじめたきっかけは

当時、弊社の美容室の中で働いていたパートのネイリストさんがきっかけでした。

当時、2歳の女の子のママだったんですが、

弊社のネイルスクールに入校してそのまま、パートさんとしてネイルサロンで働きました。

保育園も、うちの子供たちが行っていた保育園を紹介しました。

技術もメキメキ上達して熱意もありました。

ですが、最初は全然売上が上がらなかったんです。

技術もセンスも人柄もよかったんですが

がんばっているんだけど売上が上がらなかったんです。

そこで、美容師である私の目線でいろいろアドバイスをしたんです。

細かい事までいろいろアドバイスをしました。

そうしたら、今まで月の売上が3万円くらいだったのが、

わずか1年くらいで売上が20万円に!

それから1年でなんと、

最高で、月に63万円!も売上るようになりました。

日曜、月曜休みで毎日17時には帰ります。(保育園のお迎えがあるので・・)

完全週休2日で、17時上がりで月に63万円を売り上げるパートさんです。


意外とカンタンにそのアドバイスで売上が上がったので


その方法を、全国のネイリストさん達にも伝えよう!

と思って、スタートしたのが今から6年前2013年の7月からです。


お子さんを抱えてがんばっているパートのママネイリストさんを応援したいと思ってはじめたことが


さらに大きなつながりになって全国のネイリストの皆さんを応援させて頂いています。


私が、ネイルサロンのコンサルティングをしているきっかけについてお伝えしました。


その当時、3万円の売上を63万円にした方法が、

「魔法のデザインチップボード」です。

このボードは、本当にスゴイです。

こういう実績がありますし、さらに、全国のネイリストさんにご指導してフィードバックや改善を重ね

さらに進化した最新版をつくりました。

ということで

=========
本気のネイリストさんを応援します!
==========

セミナーの内容についてお伝えする3回目の今日は・・・

3月13日のフットネイル倍増計画セミナーですが、

今回のセミナーは、コンサルメンバーさんに向けて開催すると言っても過言ではない内容です。

普段は、コンサルメンバーさん達にも、お客さま最優先でやってくださいと言っています。

個別セッションの日程もそうですが、お客さま最優先でお時間取っていただいていますが、

今回のセミナーでは、

お客さまに予約の移動をお願いしても参加してください。

とお伝えしています。

それだけ、とても重要な内容です。

スタッフさんがいるコンサルメンバーさん達はスタッフさんと一緒に参加する方がほとんどです。

そのくらい、価値のあるセミナーであるということです。

だから、参加費も信じられないくらい安く設定しました。

この内容で、この金額は考えられないですが、今回は特別です。

今回のセミナーの内容は私たちの手間も準備もお金もかかりますが、


それでも、出来るだけ多くの方に参加していただきたいので、この価格にしました。


ほぼ、そのままコンサルメンバーさん特別価格です。(コンサルメンバーさん達は、セミナーは特別価格で参加できます)

通常なら今回のセミナーは1万円は超える代金を設定しますが、今回はその半分の料金です。

このセミナーに参加して、行動すれば、売上がカンタンに2倍3倍と上げることができます。

実際、コンサルメンバーさん達はこうやってお客さまを増やし、売上を上げています。

確実な成果の出る実績ある方法をわかりやすくお伝えします。


しかも、最新版の情報と内容です。

ここからが重要です。

ブログを見ても、
セミナーに参加しても、
DVDを見ても、
無料相談をしても、
コンサルを受けても


結果が出ない人がいます。

何も変わらない人がいます。


その理由は2つだけです。


1、行動しない人

2、間違った行動をする人


この2つだけです。

行動しない人よりは、間違っても行動する人の方が、100倍ましですが、

それでも、欲しい結果が出るまでは時間と労力がかかってしまいます。


今回のセミナーでは、その行動も一緒にやります。


だから、聞いて終わり、見て終わり、わかって終わりにしません。


正しい方法をお伝えします。

それを実際に作ってみます。

それをサロンで、使っていただきます。

今回のセミナーは、ここまでサポートします。


今までも、魔法のデザインチップボードの作り方セミナーは、

カルジェルのモガブルックさんやTAT渋谷店、新宿店さんでも依頼されて開催するほどの人気セミナーです


今回は、さらに最新版の魔法のデザインチップボードの作り方をお伝えします。

最新版の作り方は、まだコンサルメンバーさん達にもお伝えしていないものです。

この最新版のボードを説明して一緒に作ります。


間違えようがありません、しかも、実際にボードを持って帰れるので、サロンでそのまま使えます。

当然、サロンでフットネイルが売れるので、売上が上がります。

セミナー代金の10倍から20倍はカンタンに売上られると思います。

実際に今までがそうでしたから。


さらに、昨年フットネイルのポップを無料でプレゼントした際に、アンケートの声で多かったのが


・ポップの書き方がわからない。

・ポップをどう書いたらいいのかわからない。

というようなお悩みが圧倒的に多かったです。


ポップの書き方がなんか誰にも習わないので、
わからないのが当然ですね。

しかも、ポップの書き方の本は、物販系のものが多くネイルサロンのようなサロン系にはあまり役に立たないものが多いです。

そこで、今回の3月のセミナーでは、売れるポップの書き方をお伝えして、あなたのサロンの売れるポップを
実際に書いてみます。

それを、そのままサロンで使ってください。

セミナーから帰ったらすぐポップを使って、売上を上げてください。

どうですか?



今回のセミナーでは、ここまで、やります。

実際に自分のサロンの、売れる最新版魔法デザインチップボードが作れます。

これが正しくできるようになれば、次からは、カンタンに売れる魔法のデザインチップボードや売れるポップが書けるようになります。

あなたのサロンの売れるポップも作ります。

フットネイルが今以上に売れる方法がわかります。

ここまでやって、4時間のセミナーで5700円は、
ぜったいに元どころか、10倍20倍の売上を上げることができますよね。


お席も残りわずかとなっています。


おそらく、「自分には必要ない」とお考えのあなたにこそ、
このセミナーが必要です。

後悔先に立たずです。

やっぱり、参加しておくんだった・・・

と後悔しないように、


お客さまのご予約を移動お願いしても、ご参加する価値があるセミナーです。


皆さんのご参加お待ちしております。


こちらのセミナーも、同じ内容では開催しません。

というかできません。

動画やDVDは、未定です。

仮になったとしても、肝心の自分のサロンに合った最新版の魔法のデザインチップボードを作ったり、自分のサロンの売れるポップを書いたりと
いうのは、

動画ではできないので、

動画やDVDは参加した方の復習用としてありかもしれませんが

やっぱり

実際にこのセミナーに参加して、聴いて学んで、実際に作ってみることが一番効果的です。


この時期の3月にこのセミナーを開催する意味も大きいです。

フットネイルを増やすには、今から準備をしていかないと間に合いません。

ぜひ、このセミナーに参加してあなたのサロンのお客さまを増やして、売上を上げてください。

3月13日(水)開催 フットネイル倍増計画第1弾セミナー

https://wp.me/P4530X-3N0



けっして後悔はさせません。

がんばっているあなたを応援します!

一緒にがんばりましょう!


「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」サロンコンサルタント門馬俊光さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ