ネイルサロンの集客 秋の閑散期の売上を上げる方法 | サロン集客講座あなたのサロンがお客さまの笑顔で一杯になる方法  

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● ネイルサロンの集客 秋の閑散期の売上を上げる方法

こんにちは 門馬です

9月も半分が過ぎましたが、9月の状況はいかがですか?

ネイルサロンに限らず、美容系のサロンは、夏の動きは大きいですが、

秋になると、お客さまに動きが少なくなるので、秋の閑散期と呼ばれています。

たしかに夏はたくさんのお客さまにご利用頂いたと思います。

ですが、実は秋もお客さまは動く時期です。

ですから、効果的な方法を使って集客すれば

秋でも、お客さまを増やし売上を上げることも可能になります

では、

これから9月、10月、11月の秋の閑散期対策として最も効果的な方法をお伝えします。


それは、

既存のお客さまにリピートをしていただくことです。


どうやってに既存のお客さまにリピートを促すかと言いますと


その方法はとてもシンプルです。


実際にこの方法で多くのコンサルメンバーさんたちは、夏に過去最高売上を上げてくださっていますし


秋の閑散期もこの方法を行うことで、しっかりと予約を頂いています。


その方法とは、3つの事をするだけです。


1,お客さまのデーターを集める

2,ブログに4つの記事を書く

3,その記事をメールやLINE@でお客さまに発信する



この3つです。


この3つの事をするだけで既存のお客さまのリピート率が上がります。


え〜

そんな当たり前のことでリピートが増えるの???


そんなふうに思っていませんか?


ええ。たしかです。

この3つの方法で、既存のお客さまのリピートが増えて売上が上がるんです。

実際にコンサルメンバーさん達はこの方法で、20万、50万、70万円、100万円、200万円を短期間のうちに売り上げています。


では、その

お客さまのデータとは?

ブログに書く4つの記事とは?

お客さまにお送りするメールやLINE@の内容とは?


そこが、一番大切なことです。

既存のお客さまのリピートを上げるための方法は

これらのたった3つの事をするだけです。


10月のセミナーでは、このスゴイ方法のやり方を詳しくお伝えしています。


だれでも、簡単に出来る

そして、確実に成果が出る方法を、

10月のセミナーでお教えします。




10月もセミナー開催します
ネイルサロン集客の基本についてお伝えします


10月にセミナーを開催します。

ネイルサロン集客
ネイルサロンの売上を上げるための
セミナーを開催します。

秋の閑散期に、こういうサロン経営で大切な事をもう一度見直して見ませんか?

10月セミナーこちらからお申込頂けます




少人数での開催なので
お早めにお申し込みください。

【東京会場】

10月16日(火)10時から12時

・会場: 東京都中央区八重洲

・参加費 9700円(税込)

お客さまが少なくてお困りの方

売上が少なくてお悩みの方

もっともっとお客さまに愛されるサロンづくりをしたい方

ぜひ、お待ちしています。



追伸:11月のセミナーに申し込まれた方からメールを頂きました。

門馬先生、いつもお世話になっております。

11/13のセミナー、楽しみにしています。

エキスポ翌日とは助かります!

よろしくお願い致します。




そうなんです。

今回のセミナは、10月、11月、12月と3回開催します。

10月16日(火)10時〜12時

11月13日(火)10時〜12時

12月11日(火)10時〜12時

そして、11月はネイルエキスポの翌日なので、もし、遠方から参加される方は、11月のセミナーにもぜひ、ご参加下さい。

チャンスですよ〜

ということで、あなたのご参加お待ちしています。





☆ 初めてこのブログをご覧頂くサロンオーナーさんへ、まずは、こちらの記事をご覧ください。







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