東京開催9月「ネイルサロン経営セミナー東京会場」 お客様の声をご紹介します。 | サロン集客講座あなたのサロンがお客さまの笑顔で一杯になる方法  

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● 9月開催「ネイルサロン経営セミナー東京会場」 お客様の声をご紹介します。

こんにちは 門馬です


9月4日(火)に開催しました、【あなたにも出来る!小さなネイルサロンで50万円を売り上げて、大きな自信と沢山の幸せを手に入れるセミナー】

こちらのセミナーにご参加頂きました皆さまのお声をご紹介させていただきます。





【東京会場】

●セミナーに参加しようと思った理由(悩み、希望、不安、問題)

・もっと売上を上げていきたいと思ったから

・今来てくださっているお客さまにもっと喜んで頂きたいと思ったから。ノウハウに頼りがちでマインドに意識に変えたかった

・50万円の売上を達成するために、どのような事が必要かをしりたいため

・次なる目標である30万円、それを超えた40,50万円を売り上げるためにはどうしたらいいのか?実際のメンバーさんの行動している事と、今の自分とは何が違うのか、足りないものは何なのかをしりたかったから

・基本の見直しと最新の情報を聞きたかったので

・先生のススメもあって。自宅サロンから早く出たい(子供も大きくなってきているので)。安定した売上をキープしたい。体力に限界を感じてきている

・売上を上げていきたい。安定した売上を維持したい

・モチベーションアップ。バラバラの知識のピースをまとめたかったため

・秋の閑散期にやるべき事&モチベーションを上げたいと思ったから

・夏に上がった売上をまぐれにしたくないのと家族との時間を大切にしたい

・自宅サロンからどうやったら稼げるのか疑問に思っていたため。友人に勧められたので


● このセミナーで得たい事

・モチベーションを上げたい。9月からの行動を明確にしたい

・モチベーションを上げたい

・モチベーションを上げて、今後の行動をしっかりやって行きたい

・頭の中がいろいろな情報でグチャグチャしているのを整理したい

・モチベーションアップと経営者としてのさらなる意識付け

・お客さまにいかに信頼して通い続けて頂くか。単価の上げ方。時間との関わり方(特に子育てしている方)

・閑散期、関係無く売上を安定させたい

・さらに高い目標達成のためのマインド、ノウハウ

・今現在取り組んでいる事の確認。モチベーションアップ

・今後の働き方とお客さまに対する気持、仕事の意識も高めたい




●このセミナーに参加して得た事、学んだ事、気付いた事、ご感想

・現状把握、やると決めること。お客さまのことをより理解するために喜んでいただけるために個別対応をやる。

・わかっていたことですがやはり、自分は甘いこと。もっともっとお客さまに喜んで頂ける準備、行動が必要だと感じました。直接会って聞くこと、皆さんと学ぶ事がモチベーションにつながります。ありがとうございました。

・冒頭に先生がおっしゃっていたセミナーを聞いてすべてがつながるといっていたことが、最後に理解する事が出来ました。すべてがつながって、それが、上手くまわって皆さん目標を達成されているのだと思いました。今後さらにステップアップできるようにがんばっていこうと思います。

・来てくれているお客さまに感謝する事、そのために個別対応が大切でその先に何をしたらいいのか、なぜ、週刊メールを出すのか、すべてお客さまのために一連でつながっていくんだなぁと頭にスポッと入ってきました。また、つねに、トップスピード・ハイクオリティで提供して行くこと、これか売上を澤に売上を上げていくために必要不可欠な時間管理、しっかり意識して行こうと思います。

・全て繋がっていることと、普段当たり前にやっている事の見直し、メンバーさんのLINE@の内容など、お客さま目線でお客さまに喜んで頂けるもののご提供、改めて、自分の行動を見直すきっかけになりました、ありがとうございました、

・コンセプト、ターゲットをもっと明確に。つねにお客さまに喜んで頂く事だけを考える!フットをおすすめのPOPを大急ぎ!まだやっていないことが多い。時間の使い方を考える!(課題!)

・やった方が良いことがまとまっていて、すごくわかりやすかったです。何回かセミナーに参加していますが未だにサロンコンセプトが曖昧なことがわかり、きちんと考えようと思います。わかっているだけではダメなので行動して行きたいと思います。

・3時間あっ!という間でした。改めて学ぶとやはり、モチベーションが上がります。やはりやはり、「来てくれているお客さまに感謝すること」いつもその気持を忘れずにいますが、担当人数が多くなり薄くなりがちな個別対応をもう一度しっかりやり直そうと思います。そしてスタッフ達にもそれをしっかり伝える事。スタッフ達が個別対応をしっかり出来るように指導!!して行きます。

・個別対応がすべての基本になっていること。そこからすべてがつながっていること。

・データーの数字はとてもリアルで勉強になりました。

・1つ1つの行動に意味がありつながっているという事を学びました。今の私は個別対応。2つめ修正をすること。そして時間は「やる」と決めながらもいろいろ考えていた日々でしたが、皆さんの直接の「やる」という声を聞けて、できない事を考えるのではなく、出来る方法を考えてつねに考えて行動して行きます。ありがとうございました

・楽しく学べました。今後の将来性について考えることができワクワクしました。これからの事を考えて私も稼ぎたいと思いました。





このようなお声を頂きました。

ありがとうございます。

9月のセミナーへ参加出来なかった方へ、朗報です!


10月のセミナー開催します。


ネイルサロン集客の基本についてお伝えします

10月にセミナーを開催します。

ネイルサロン集客
ネイルサロンの売上を上げるための
セミナーを開催します。

秋の閑散期に、
こういうサロン経営で
大切な事をもう一度見直してみませんか?


10月のセミナーこちらからお申込頂けます

9月のセミナーでお伝えした内容です。

9月のセミナーに参加出来なかった方へ、おすすめいたします。





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☆ 初めてこのブログをご覧頂くサロンオーナーさんへ、まずは、こちらの記事をご覧ください。







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