【無料電話相談のご感想】 本当に、頭でっかちになっていたのが良く解りました。 | サロン集客講座あなたのサロンがお客さまの笑顔で一杯になる方法  

テーマ:


● 【無料電話相談のご感想】 本当に、頭でっかちになっていたのが良く解りました。

こんにちは 門馬です

無料電話相談を受けて頂いた方からご感想をお送り頂きましたので、ご紹介します。

門馬先生

この度は電話相談いただきまして、ありがとうございます。

本当に、頭でっかちになっていたのが良く解りました。
本気で、サロンを成功させたいのであれば
すぐ!行動ですよね!朝練‼️

まずはやってみて→改善→やってみて改善!

私は今、月1回の出張と勉強とモニターさんの施術で休日をつぶしています。

先生のおっしゃるように一人でも
お客様を呼ぶ→自宅に来て施術させて頂く事をしなければならないと気づきました。

遠いから、駐車場がないから、ete・・・

出来ないリストばかり挙げていました。何も行動していないのに。

正直、サロンオープンの為に経営の勉強をしてる。SNSやメニュー組みやターゲットの絞り込みなど・・。ケアー専門ならbefore.afterが必要とモニターさんの育爪に励んでいる。

何も行動していない訳ではないと、ふっと自分への言い訳が浮かびましたが、先生がおっしゃって頂いた

「朝練していないのに、試合にはでれないでしょー。」というお言葉に

はっ!っと気づかされました。

まずはすぐ行動します。

そして、それから、次のステージに上がる為
是非、先生のお力をお借りさせて頂ければと思っております。

本日は本当にありがとうございました。


暑い日が続いております。
先生、お身体にはお気をつけてくださいませ。
先生の益々のご活躍をお祈りいたしております。


お名前ーーー



お問い合せの内容は、画像に書かれていることです。

これから、ネイルサロンを開業計画されている方からのご相談でした。

開業前に、コンサルを始めれば、すぐに売上を挙げることが出来ます。

新規開業の理想型というか、目標は、

「オープン日には、予約満席」

です。

できれば、新規オープン月は、1ヶ月間予約満席を目指すという事です。

オープン初日が満席になるために、必要な行動があります。

そう考えれば、事前の準備がどれだけ重要か?

おわかり頂けると思います。

新規オープンで、大切な事は、サロンづくり・・・もそうですが、

やっぱり、「集客」です。


9月に、東京と大阪でセミナーを開催します。

新規オープンをご計画のサロンオーナさんに役立つ凄い情報をお伝えします。

詳しくはこちらでお伝えしています。



【あなたにも出来る!小さなネイルサロンで50万円を売り上げて、大きな自信と沢山の幸せを手に入れるセミナー】

コンサルメンバーさん達の成功の秘訣を、すべてお教えします。

セミナーの詳細は、こちら

8月10日までの早期お申込で、半額で参加できる
早期申込み特典付きです。






☆ 初めてこのブログをご覧頂くサロンオーナーさんへ、まずは、こちらの記事をご覧ください。







利益を3倍にしてあなたの夢を叶えるコンサルタント門馬俊光さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス