テーマ:
☆ 初めてこのブログをご覧頂くネイルサロンオーナーさんへ、まずは、こちらの記事をご覧ください。





● 繁忙期から閑散期でも3ヶ月連続で80万円オーバーの秘密

こんにちはサロンコンサルタントの門馬です。

高い売上を上げ続ける秘密とは?

10月に入って、コンサルメンバーさん達からも9月のご報告を頂いています。

多くのネイルサロンさんは、9月からの閑散期には、夏の繁忙期よりも売上を下げてしまうのが、一般的ですが中には、9月も売上を伸ばし続けるサロンオーナーさんもいらっしゃいます。

前回の記事でも、お伝えしたように9月閑散期でも、売上を伸ばしているサロンオーナーさん達は、具体的に何をしているのでしょうか?今回は、そんな閑散期でも売上を伸ばす理由について、お伝えしたいと思います。




この記事の続きは、会員サイトでお読み頂けます

ご登録頂ければ、1週間無料で試用して頂けます。

「愛されネイリストさんのためのお悩み解決コミュニティ」 では、ブログではお伝えしきれないテーマで、ネイルサロンさんの売上アップ、理想のサロンづくりを応援しています。









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

理想のサロンづくりコンサルティング 門馬俊光さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります