テーマ:
☆ 初めてこのブログをご覧頂くネイルサロンオーナーさんへ、まずは、こちらの記事をご覧ください。





● 悩みに悩んでDVD一枚目を購入し、ボードを作りました

こんにちはサロンコンサルタントの門馬です。

今回は、DVDをご購入頂きましたホームサロンネイリストさんから、すばらしいご報告を頂きましたので、ご紹介させていただきます。

こちらの方は、先月9月14日にDVDをご注文頂いて、わずか2週間でこれだけのボードを作られました!!

すばらしいです!

門馬先生、こんばんは。北海道釧路市で自宅ネイルサロンをしています、ーーと申します(o^^o)

悩みに悩んでDVD一枚目を購入し、ボードを作りました。

これからコミコミボードを作るにあたりなんだか自分で納得出来ない部分があるのでこれから直しをしようと思っています。

お話ししたい事が沢山あるけど、悩みに悩んでメールもなんとかここまで短くしました。

取り敢えず報告したくてメールしました。



このようなご報告を頂きました。

すばらしいですね!しかも、しっかりと5パータンも作られています。

ハロウィンネイルも、ステキですね!!









DVDをしっかり見ていただくことで、こんなにステキな「魔法のデザインチップボード」を作ることが出来ます。

魔法のデザインチップボードは、正しく作る事で、素晴らしい成果を得ることが出来ます。

DVDを観るだけでなく、このように実践して作って見る、やってみるということで、大きな成果を出すことが出来ます。

すばらしい行動力ですね。

きっと、サロンのお客さまにも喜んで頂けると思いますよ。

今回、ご購入頂いたDVDはこちらのDVDです。



【改訂版】ネイリストさんのための売上アップ!集客アップ!セミナーDVD 「単価が上がる!リピート率が上がる!魔法のネイルツールの作り方と使い方」


ぜひ、DVDをご購入されて、このようなメールお待ちしています。

また、DVDをご購入頂きました皆さんに特典があります!



10月31日(火)までにDVDをご注文の方へ、無料個別電話相談が付いてくるキャンペーン開催中!


詳しくはこちら












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

理想のサロンづくりコンサルティング 門馬俊光さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります