今年のハロウィンネイルコレクション ハロウィンのネイルはこれで決まり! | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」
☆ 初めてこのブログをご覧頂くネイルサロンオーナーさんへ、まずは、こちらの記事をご覧ください。





● 今年のハロウィンネイルコレクション ハロウィンのネイルはこれで決まり!

こんにちはサロンコンサルタントの門馬です。

これからの時期は、ハロウィンネイルが出始めますね。

毎年、ハロウィンネイルが売れますよ!とお伝えしています。

コンサルメンバーさん達も、ハロウィンネイルで相当稼いでいます(笑)

そんな、コンサルメンバーさん達のハロウィンネイルデザインボードをちょっと、ご紹介しましょう。









ハロウィンデザインについて、控えめと言うか、普段使いもできるようなハロウィンデザインも作りましたが、ハロウィンネイルがしたい!と思う方ってどこからどう見てもハロウィン!と言うデザインを好むな~と思い、もう少し可愛いハロウィンデザインも作って追加してみました〜

愛知県弥富市 Lino Nohea リノ ノヘアさん










































コンサルメンバーさん達からお送り頂いた、ハロウィンネイルをご紹介しました。

こうしてみると、なるほど!!今年のハロウィンのデザインには、傾向があるんですね。

ミニオン

ネコ

アンティークなジャックオラウータン・・・・オラウータン・・(笑)ウケる〜 オヤジギャクでした・・・

わかりやすいトレンド感は、お客さまに受け入れられやすいので、しっかりと、トレンドに乗ったデザインを準備して、お客さまにオススメ出来ると良いですね。

ハロウィンネイルは、売れます(しかも、素敵なデザインは高額で!)ので、しっかりと準備していきましょう。



魔法のデザインチップボードを正しく作ってお客さまに喜んで頂く方法