売上85万円達成してしまいました(笑) | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」
☆ 初めてこのブログをご覧頂くネイルサロンオーナーさんへ、まずは、こちらの記事をご覧ください。





● 売上85万円達成してしまいました(笑)

こんにちはサロンコンサルタントの門馬です。

私も皆さんよりも一足早い夏休みを楽しんでいる間に、素晴らしい成果のご報告を頂いています。

今日から8月に入りました。

7月の成果はいかがでしたでしょうか?

コンサルメンバーさん達からも、7月のご報告をどんどん頂いています。

ワクワクしちゃいますね!


お世話になっております。○○です。
先生!願えば叶うんですね!!
何と売上85万円達成してしまいました(笑)
嬉し過ぎて真っ先にご報告です!!




なんとなんと50万円まで迫る売上で7月を終わることが出来ました。キャンセルの方が2名いらっしゃったので、その方が来てくだされば確実に50万円にいけました。惜しかったです。それでも自分的にはとても満足、努力が実った月になりました。

自宅サロンでも、週休2.5日でも、夜の時間を稼動しなくても50万円を狙えるところまできました。本当に自分でも驚きです。


7月ここまで売上がいけた要因はとてもはっきりしていて・・・




7月頭に目標達成出来るか不安で仕方なかった私ですが、目標達成出来ました!ありがとうございます。

そして、過去最高売上&客単価です。

総客数が達成出来なかったのですが、客単価がぐっと上がって達成することが出来ました。





7月目標売上に達成することが出来ました!!
そして最後まで、精一杯の接客を徹底しました。
一か月終了後は、体の力が抜け落ちて、動くことが出来ませんでした。
物凄い疲れと、何回も自分を奮い立たせた月でしたが、
最後には、良い疲れになりました。
有難うございます☆





遂に、第一の目標としていた、20万を達成しましたー!!
ありがとうございます!年間目標で夏に20万を達成する、と目標に立て、しっかり結果を出せたことに、達成感を覚えています。努力は裏切らないですね!くじけそうになった時もありましたが、諦めずがんばってきて本当に良かったです。



7月の売上目標も達成しました!
繁忙期なので、疲れて接客がおろそかにならないよう心がけました。グルコンでも勉強したことを念頭に置き、接客できたかなーと思います。忙しくてもイライラせず、楽しく過ごせたように思います。フットがなんと!6月の記録を更新して、過去最高を記録しました!!!!!客単価も、過去最高です!



7月の売上目標金額達成しました!!!(><)
自分でもびっくりで、昨日の営業を無事に終えて、改めて計算して、余韻に浸っています。。。まさか自分が45万円超える日がくるなんて。本当に凄いです!門馬さんありがとうございます。諦めず、ここまできて良かったです!




コンサルメンバーさん達から、このようなワクワクするご報告をどんどん頂いています。

7月も皆さんがんばりましたね〜

夏は、8月もあります。7月よりも、8月の売上が高くなるサロンさんもありますので、8月も気を抜かずに、楽しんでお客さまをお迎えしましょう!


なぜ、コンサルメンバーさん達は、このようにご自身の叶えたい目標を達成できているのでしょうか?




このようにコンサルメンバーさん達の成果が出た理由や方法については、会員サイトで詳しくお伝えしていきます。

例えば、会員サイトで配信する今後の記事を予定しています。

・プライベートネイルサロンで、一人で85万円を売り上げるためにやっている3つの秘密

・自宅ネイルサロンで、ゼロの売上から20万円の売上をあげるためにどんな事をすれば良いのか?

・子育てしながら、自宅ネイルサロンで月に50万円を売り上げるネイリストさんが意識している事

・ホットペッパービューティで、他店と差をつけて集客するためのポイント




このような、実際に結果の出た方法や効果的な方法を会員サイトでは詳しくお伝えしています。

会員サイトについて、詳しくはこちらでお伝えしています。

会員サイトに、ご登録頂ければ、1週間無料で試用して頂けます。

「愛されネイリストさんのためのお悩み解決コミュニティ」 では、ブログではお伝えしきれないテーマで、ネイルサロンさんの売上アップ、理想のサロンづくりを応援しています。

8月も全国のネイリストさんを応援しています。