テーマ:
● アメンバーの申請ご希望の方へ

こんにちは 門馬です

毎回、沢山のアメンバーの申請を頂いています。

ありがとうございます。

ですが、残念な事に、ご希望に添えない申請もたくさん頂いているのも、事実です。

私のブログでは、誰でも、アメンバー承認をさせて頂いている訳ではありません。


そこで、今日は、アメンバー申請について、ご説明させて頂きます。

ぜひ、御確認頂きまして、申請をお願いいたします。

アメンバーの記事は、中にはコンサルメンバーさんの実績の数字や詳しい内容をご紹介させて頂いていたり、

かなり、専門的で、内容の濃い記事をアップしています。

真剣なプロネイリストの方向けに、ご用意させて頂いています。

以下のような方は、申請をご遠慮させて頂いています。

・読者登録をしないで、いきなり、アメンバーだけの申請をする方

読者登録の際は、「相手に知らせて読者になる」でご登録下さい。

確認の方法は、あなたのブログのサイドバーにある「お気に入りブログ」に、このブログのタイトルがあるかどうかを御確認ください。

「お気に入りブログ」の表示を外している方も不可となります

・プロフィールに画像が無い方、ピグのイラスト、仕事と関係無い画像の方

・アメブロに記事がない方

・更新されていないブログ

・匿名、匿住所、匿電話のネイルサロンブログ

・プロフィールに記載がない

・明らかにネイリストでは無い

・アメンバー記事を読みたいだけのIDと思われる方

・記事が読めない方(すべてメンバー記事とか)

・アフィリエイト系、訳のわからないのブログ

・趣味系のブログ


以上のような方は、アメンバー申請は、ご遠慮させて頂いています。


プロフィールのニックネームに

「地名(駅名)+ネイルサロン(業種)+ 漢字実名」

こちらが理想的ですね。検索でも上位に上がりやすいです。

匿名の方は承認をご遠慮させて頂きます

いずれ、このブログが、「集客できるブログの型」になると思いますので

アメンバー記事を読みたいプロ指向の方なら、その準備ができている状態で申請くださいね

私のアメンバー記事は、プロ向けの記事をかかせていただいていますから、趣味でやっている方がお読みになっても、つまらないでしょう

どうぞよろしくお願いいたします。

最後に、他のブロガーさんは、アメンバー記事をどのようにお考えかはわかりませんが、

私のアメンバー記事は、約束の守れる、やる気のある真剣なプロ意識をお持ちの方にお読み頂ければと思っています。

それだけ大切な事を書いています


どんどん参考にして頂いて、どんどん成果を出してくださいね!

また、今まで読めていた方も、定期的に、アメンバーを整理させて頂いています。ご了承ください。

これからもよろしくお願いします。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

理想のサロンづくりコンサルティング 門馬俊光さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります