自宅ネイルサロンで最も売れるデザインとは | サロン集客講座あなたのサロンがお客さまの笑顔で一杯になる方法  

テーマ:
● 自宅ネイルサロンで最も売れるデザインとは

こんにちは 門馬です。

自宅ネイルサロンを開業したい、目標にしているというネイリストさんはとても多いです。

ネイルスクールでも、そういう目標をもっている生徒さんが多いです。

そのように、自宅ネイルサロンを目標にしている方々の中でも、

自宅ネイルサロンを、「ポン!」と簡単にスタートさせてしまう方もいれば、

なかなか、スタートできずに、時間ばかりが経ってしまっているという方もいます。

実際、簡単に自宅サロンをスタートされて、どんどん売上が上がって、儲かっているという方もいれば、

自宅サロンを開業したは良いけど、最初友達が来てくれただけで、あとは、全然お客さんが来ないという方、いろんな方がいらっしゃるようです。

まずは、自宅サロンを開業するための、「壁」のようなものですが、大きく分けると3つあります。

1つは、「技術の壁」

2つ目は、「集客の壁」

3つ目が、「経営の壁」


これらの壁が、自宅サロン開業の際のポイントになってきます。

今回のテーマである、「自宅ネイルサロンで最も売れるデザインとは」

これも、1つ目の「技術の壁」をクリアすることにつながってきます。

・スカルプが出来無いから・・・

・フレンチが出来ないから・・・・

・チップオーバーレイが・・・

これらが出来なかったら、自宅開業は無理ですか?

逆に、これが普通に出来たら、繁盛しますか?

技術の壁とは、気付けば、なんと言うことでは無いのですが、一人で気づくのは、意外と難しのです。

そして、具体的にどうすればいいのか?ここも、最初は大切ですね。  

これらの問題を、解決することで、幸せな自宅ネイルサロンへの道が開けてきます。

まずは、自宅開業について、基本的な事を詳しくは、こちらでお伝えしています。

「失敗しない自宅ネイルサロン開業の方法」10日間無料セミナー

すでに、自宅サロンを開業されていて、もっと、お客様に来ていただきたい、もっと売上を上げたいとお考えのネイリストさんには、こちらがおすすめです。

さらに、詳しく自宅ネイルサロンの成功法は、こちらでお伝えしています。






利益を3倍にしてあなたの夢を叶えるコンサルタント門馬俊光さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス