京都河原町にある雑貨店

フライングタイガー

見つけましたよ〜♡

 

年末年始の集まりやパーティで

盛り上がるディスコ

カードゲーム!

 

 

まず、最初の人が、引いたカードに

描いてある「ダンス(振り付け)」を

踊ります。

 

次の人は前の人の「ダンス」と、

自分が引いたカードの「ダンス」を

踊ります。

 

順番に、カードを引くたびに

ダンスの振りが増え

踊れなくなったらゲーム終了!

 

ダンス好きのお子さんや、

ディスコ世代

ブイブイ(笑・・・死語)

いわせていた人なら、

楽勝かもしれませんね♡

 

簡単な振り付けなので、

じいじ&ばあば

体を動かすのが苦手

パパ&ママでも大丈夫。

 

 

親子三世代におすすめ!

ディスコなカードゲームで

笑顔で過ごす時間

どうぞ。

 

ーーーーーーーーーーー

【お店情報】

フライングタイガー

コペンハーゲン店には、

おもちゃも置いていますよ♡

 

価格はリーズナブルでしたが、

増税とともに、お値段が少し

あがっていました(泣)。

 

商品の入れ替えが季節ごとに

あるので、要チェックです!

(外部リンク)

https://blog.jp.flyingtiger.com

ーーーーーーーーーーー

 

記事を最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

MomLabo(マムラボ)

おやこ遊びラボ主宰の

竹下あきこです。

 

昔なつかし、お立ち台系(笑)の

テクノはさすがにしんどくなって

きましたが・・・

 

元気になるノリのいい、ディスコ

ミュージック好きです♡

◆That's The Way(I Like It)

◆September 

 

好きな曲はもちろん、

好きな遊びでごきげんな

毎日を親子で過ごしませんか?

 

ワークショップの先行予約の

ご案内やイベントなど、

「親子の時間」を豊かに過ごす

情報を不定期でお送りいたします。

 

ご登録はこちらからどうぞ。