こんにちはニコニコ


アンジェママ気づいてしまったんです


そう10月1日から
白身魚のソテートマトソース
無くなってしまうんですタラー


RYUKUは今の量がぴったりなので
お魚が無くなってしまうのは
悲しいなあ


そろそろ大人料理デビューかも
しれません




さてさて
今回はいただいたのは
フルコースの方ね〜

まずは
前菜
上矢印
RYUKUさんが撮ってくれたのですが
???
よく見えませんね

ポテトサラダがミッキーになってたり
バルサミコがミッキーになってたりと
パレット型プレートに
綺麗に盛りつけられていました



スープ
RYUKUはここの
コーンスープが大好き音符



ミートソーススパゲッティー

チーズがきいていて美味しいらしいですよ




そして
鯛のソテートマトソース


魚嫌いのRYUKUですが
ここの鯛だけは食べられるんですよ

臭くないから〜って
本人は言っています


そして
テンダーロインのグリル

大好物なので
ペロリと完食爆笑


最後は
デザートのプリンアラモードプリン

バニラアイスが食べられないので
ママもらっちゃいましたニヤリ


月1は食べたいねーと
言うRYUKUさん

楽しいランチタイムを過ごせたようで
良かったです