最近体重の減りが停滞気味汗

順調に減ってたのに

最近は全然減らない汗

もう6月で一年の半分過ぎようとしてるのにあせる


目標までまだまだ遠しえーん


ちょっと順調だっのもあり

油断が出て来てる気がする汗


まあこれくらいいいかなはてなマークとか思い

カロリー摂り過ぎたり汗


運動も涼しい時は

物凄く早足のウォーキングしてたんですひらめき電球


でも暑くなってきてぼけー

最近出来てない汗


何より日差しが強くてあせる

外を歩くと日に焼けそうで嫌で汗


これからどんどん日差し強くなるし汗

真夏はウォーキングはちょっと危ないですよね汗


これからの運動をちょっと考えねばですねビックリマーク


残り半年で何とか目標達成出来るように

もっと頑張らねばですにやり