ハウスメーカーのお話

 

 

もみじです。

お時間許す限りお付き合い下さい!

さてさてようやく突入します。
カウンターから紹介されたハウスメーカーに行った時のことです。

このハウスメーカーの感想は【親切】です。
最終的にはここで建築することはありませんでしたが好感触でした。

■ハウスメーカーの特徴
主に関西圏で建築しているメーカーです。
木造のメーカーです。
私の中でのこちらの会社のイメージカラーは青です。

施主ブログを書かれている方々は知識が豊富で凄いと思います。
私はあまり詳しくは無いので温かい目で見てくださると嬉しいです。

それではどうぞ!


平日16:00から打合せでした。

少し早めに到着したのですが、受付で快く案内して頂けました。

思い起こせば緑のカウンターから紹介で、住宅展示場などの見学や宿泊体験も行ってません!
地味に初めてのハウスメーカーです。
なんだかよくわかりませんが、すっげぇってなったのを覚えています。


早めに到着したのに向こうも時間が空いていたのか担当がすぐに出てきてくれました。

名刺頂きながら挨拶していて思ったのが

若い!!

私もまだ若い方だと思いましたが20代半ばの男性でした。

(若いけど大丈夫なのかな?って思う嫌な奴です。この時点で若くないですね。。)


挨拶もそこそこに土地情報をおさらい!!
ここで事件が発生します。

完全に想定外の事件でございました。。





ではまたー。