こんばんわニコニコ

今日はセルフでヘアセットを紹介いたしますウインク

 

 

まずクリップで髪の毛を少し分けて、

 

 

コテで巻いていきまーすビックリマーク

 

ということで、コテを使ってセルフスタイリングしましたので

紹介させていただきますニコニコ

 

 

まず1段目から・・・

 

 

片側完了チョキ

 

だんだんキャバ嬢みたいになってきましたねウインク

 

そして反対側に突入して・・・

 

 

張り切りすぎてキャバ嬢を大きく通り越した気がするガーン

 

後ろも一生懸命鏡使って巻き巻き

 

 

わっくすをつけると・・・

 

 

 

もみやま嬢誕生しましたビックリマークビックリマーク

本日これから出勤致しますハートご指名待ってますよハートハート

 

 

 

決しておかまというわけじゃありませんので滝汗

不快な思いさせてしまったら申し訳ございません汗

 

 

 

 

 

 

 

床屋 シェービング メンズカット  春日井 名古屋 小牧 一宮 ちょっとやりすぎたかな・・・