「あー、どこかにいい旅落ちてないかなぁ」と呟きながらランチを求め彷徨い歩いていたら、突然のアフリカ🇧🇫

「これ…これこれ❗️」と言いながら、家族分をうきうき買い込み、再訪を約束

店主のエミールさん曰く
「3度食べるとハマる」のがアフリカ料理だそう

旅に飢えた方、ぜひどうぞ🛩
近くにピクニックにぴったりの公園と、KAIDOブックカフェなる旅カフェもあるよ☕️


肝心のお味は
セロリとお肉のマリアージュがお見事
煮込み系は出汁の彼方にかすかな魚介の旨味が奥ゆかしく香る美味しさ

魚介の出汁がこれでもかと言うくらい芳醇に香る炊き込みピラフに、カリッカリに焼いたチキンと、上品に煮込まれた香味野菜。
とろとろに炊かれた豆料理も大好き☺️

すっっごく美味しい❣️と思って
即おかわりを買いに行ったら売り切れていたので早めが良さそう


絶品の理由を聞いて納得
FOFOのエミールさんは
元大統領専属シェフとのこと🇨🇮

世界中の大使館御用達の料理が、東京に居ながらにして食べられるのって、旅に出られない今となっては、とっても有り難いこと

海外に出ることの叶わない今
「来てくれてありがとう!」
と叫びたくなるくらいありがたいのです

ドレスコードのあるレストランじゃなくて
ランチタイムにテイクアウトで食べられるのも、子連れに嬉しい

ちなみに我が子はベンガ(パンダ豆のとろとろ煮込み)が大好物です🐼

暑い時には暑い国のごはんを食べると元気になるね☀️


___________________________

FOFO (11:00〜売切れ次第終了)
東京都品川区 北品川1丁目19-5
https://www.facebook.com/#!/pages/FOFO-Catering-Service/
___________________________

毎週金曜日のランチタイムだけ
品川にキッチンカーが停まり
アフリカ大陸のエネルギッシュな香りが辺りに漂います🇧🇫