かつて週に2~3回はスパやリラクゼーションの施術を受けに行くほどのエステマニアだった私ですが、妊娠中はそれはもう大人しく模範的な妊婦生活を送っていました🚼

 

なぜなら、出産予定のクリニックにマタニティエステ担当として履歴書を送っていたために、主治医は私の職業から冒険的な性格まで全て見抜き


「色んな施術を試したいと思うけど、安定期前は基本的に禁止、安定期以降はきちんとしたマタニティエステに限りますよ」と念押しをされてしまったからなのです…。

 

という訳で、陽性反応前の妊活月は「きっとこれが施術の受けおさめ…」とばかりに、好きな施術を好きなだけ受けに行っていました😊

 

①海水温熱研究所(品川)

引用のツイートは初来店した時のものですね👀
10年来のお客様から「身体が生き返ったから行ってみて」との推薦をいただき、半信半疑で訪れました。


私にとっては「冷え性改善のため」と言う理由だったのですが、体の生命力を蘇らせるショック療法のような位置づけになりました。


体験していただければお分かりになりますが、とにかくスゴイの一言。良い意味で、言葉を失うほどのショック。
 

②妊活フットリフレクソロジスト小熊仁美さん(千葉)

 

ご自身の深いご経験から、施術を通して妊活支援を行っている小熊さん🐻


私の妊娠報告を一番に泣いて喜んでくれたのも、小熊さんでした✨


施術中は共感し合ったり、励ましてもらったり、どこまでも優しく懐が深く心あたたまる妊活コーチとして、共に歩んでくださいます。

プライベートでは、20ヶ国を旅する小熊さんとは旅人同士。いつもこれから行きたい国の話で何時間も盛り上がってしまうのですが、

 

それに加えて以前、小熊さんに足つぼリフレをしていただいた時の施術に感動して、台湾マッサージ留学を決めました❣️ 

留学も妊娠も、180℃人生を変えてくださった大切な方です♡
 

③世界一周クルーズ船出身の豪華客船鍼灸師による不妊鍼灸(横浜)

世界のVIPをお相手にラグジュアリー船で鍼灸治療をなさっていたY先生
今も全人類のお悩みを解決すべく、世界を股にかけて飛び回っている最中
そして日本では鍼灸学校の講師資格もお持ちの凄まじい経歴の方なのですが


帰国直後から「どうしてもY先生の妊活鍼が受けたいの」と無理を言い続けた結果、1ヵ月後にスペシャル施術&置き鍼の最強オーダーメイドメニューを仕上げてきてくださいました!

今の私があるのも、すべてY先生のおかげです…。


凄腕のY先生は(私が頼みこんで)品川サロンにも時折ゲストセラピストとして腕を鳴らしにいらしてくださいます!

世界一周クルーズ豪華客船のスパ出身のセラピストを一日貸切りにして
完全オーダーメイドの施術をご堪能いただける特別なスパコース。


施術内容は当日のご体調やご希望に合わせた、完全オーダーメイド。
お召し物を着たままお受けいただける美容整体から小顔施術、アロマトリートメントまで、豪華客船内でご提供する全てのメニューに対応しております。
 

旅のお話をするも良し、おすすめの国を聞くも良し、国家資格保有の治療家ですので、お身体の悩みも喜んで伺わせていただきます。


日本に居ながらにして世界一周をしているようなスパ体験をお楽しみいただけます。


ぜひこの機会に、世界最高峰の技術とラグジュアリーサービスをご堪能くださいませ!


ご予約&お問い合わせは→こちら

 

 

私が陽性反応後「妊娠中にお世話になっていた極上マタニティエステ&ヘッドスパ」はひとつ前の記事でもご紹介しております😊

コウノトリ待ち&ベビ待ちの皆さまや、美や健康を磨く頑張りやさんの皆さまが、運命の施術に出会えますように🍀✨

 

 

 

【 サロンことら 】
 
初めてのお客様のご予約はこちらから
 
お問い合わせは、LINE「@mad9182e」までお申し付けくださいませ✉️
 
各SNSはこちらから💁‍♀️