私の大好きなRicoさんは、「もう(首肩頭が)駄目だ」と思った時に会いに行くと決めている、世界でも数少ない、安心して自分の体を預けられる方。

もう「癒し」どころか「救い」なのです。ずっとずっと、レビューを書きたかったのだけど、私の体に体験したこの感覚は、言葉ではとても表現しきれなくて、機が熟すまで、ずっと心の中に仕舞っておりました。

時折Ricoさんの今まで歩んできた道のりや、人生観を伺っていて気付いたことは、「癒し」は誰にでもできることだけれど、本当に努力をした経験がある人だけが「救い」がわかるということ。とてつもない時間と経験の果てに、目の前でその人が笑顔で立っているということ。

Ricoさんの優しいテクニックは、まるで芸術を鑑賞しているような、美しく洗練された所作で、ヘッドスパをして頂いている時間は、とろけるような至福の時でした。そして、私にとっては妊娠期一番の贅沢な時間。

指先で優しく体に触れただけで、姿勢や身体の癖を的確に指摘して下さり、 確かな技術を応用して、心地よく揉みほぐして下さいます。

 

今まで色々なヘッドスパを受けてきて、筋肉の動きや音を感じたことはなかったのですが

 

 Ricoさんの施術を受けている時は、頭皮や表情筋がふわふわゆるゆると溶けていくのが確かに分かりました。

施術を受けている間も、あまりの心地良さに意識が彼方へ遠のく回数、数知れず。


本当のマッサージトリップってこう言うことを言うのね!


もう、「すごい!さすが!」の一言!!!

妊娠前からお世話になっていたヘッドスパなのに、Ricoさんの類まれなる神の手に、ますます熱狂的ファンになってしまいました!

もしも私が産休・育休を取る時期が来たとしたら、大切なお客様には絶対にRicoさんのヘッドスパチケットをプレゼントすると思います。

「ヘッドスパの神様に出会ってしまった…」の記事はこちら💖

 

 

 

 
【 サロンことら 】
 
初めてのお客様のご予約はこちらから
 
お問い合わせは、LINE「@mad9182e」までお申し付けくださいませ✉️
 
各SNSはこちらから💁‍♀️