プライベートサロンを品川に構えてから、はやいもので7年半。

大切なお客様が、ひとり、また一人と赤ちゃんを授かっていかれます。

最近も、本当に有り難いことに、妊活や子宮活をご希望のお客様が多くお見えになります。

とても難しい条件
たとえば、40代初産
無排卵
無精子症
でも、授かられていくシーンをこの目で沢山見て参りました。


こうやって奇跡が起こるのを目の当たりにすると、人体の神秘に魅了されてしまいます。


女性の場合は特に、子宮と心は直接リンクしているから、骨盤と骨盤低筋は最重要課題。

殿方の場合も、精力=生きる力なので、骨盤のバネ力や血行はとってもとっても大切です!

自分一人が生める子どもの数は限られているけど、
お手当てを通じて女性のお体に触れることで、沢山の命に関わることができる。

こんな素晴らしいお仕事はないなと思ってます。

サロンことらへお出で下さる皆さまとその赤ちゃんたちへ、愛をこめて。




お写真は、憧れの骨盤ナビゲーター、石隈きわこ先生の


『セラピスト&ボディワーカーのための骨盤塾』に参加させて頂いた時のものです☆彡

先生に触れて頂いて「20代、出産経験無しとはとても思えない、ふわふわした骨盤!」と褒めて頂けて、とってもとっても嬉しかったの。

http://ameblo.jp/nanea-cafe/


きわこ先生の愛がいっぱいにこもったブログは全人類必読です(*^_^*)

 

 

 
【 サロンことら 】
 
初めてのお客様のご予約はこちらから
 
お問い合わせは、LINE「@mad9182e」までお申し付けくださいませ✉️
 
各SNSはこちらから💁‍♀️