私のサロンには、6年前に設立した眠れるドライヘッドスパ専門店

「東京スリーピングリゾート」と言うレーベルがございます。

 

「香りと寝かしつけ」に特化したコンテンツが

この度、虎ノ門ヒルズ駅サロンにて蘇りました。

 

「チルアウト」とは

「くつろぐ・リラックスする・解放される」と言う意味のスラングで

瞑想やサウナの後、リゾートで心と体が解放された時に味わう感覚を施術で再現します。

 

今や人気店となったドライヘッドスパ専門店の立ち上げに1年間現場に携わり

培った経験をプラスして、満を持しての再お披露目です。

 

salonkotora | Twitter | Linktree

 

 

かつての私のあだ名は「居眠り姫」あるいは「3年寝太郎」

 

14歳から筋金入りの不眠症に悩まされていました。

 


安眠できると謳われている、音楽やホットミルクやハーブティーは気休め程度にもならず

 

授業やアルバイトで居眠りを繰り返し、立ち仕事なのに、立ったまま眠ってしまうことさえありました。


 

最も決定的だったのは、ヨーロッパ留学中

 

昼近くにならなければ日が昇らないのに、夕方4時には真っ暗になってしまう冬季に

 

太陽の光を浴びることもままならず、とうとうナルコレプシー(睡眠障害)になってしまいました。

 

 

折角とった車の免許も、運転中の居眠りが起こりかねないので、お蔵入りをし、

 

勤務の途中で仮眠ができ、時間帯を選べるホテルセラピストのお仕事を選びました。

 


アロマセラピストの学校では、解剖生理学や症状別の精油学を学び、


ヒプノセラピー(催眠療法)や明晰夢の導き方を学び
 

ようやく、長いお付き合いを続けた、不眠症に向き合うことができたのです。


 

こんな私が、自分や家族のケアのために編み出したスリーピングアロマ&ヘッドスパですので、
 

リラックスしたいのにリラックスできない、深い眠りに落ちたいお客様の気持ちは人一倍分かります。


もしも、深いリラクゼーションを心とお体が求めたら、ぜひお手当てさせてくださいね。

 

「東京スリーピングリゾート」が素晴らしい出会いになりますことを、心待ちにしております。
 

 

関連記事⇒

【 悟空のきもちに行ってきました!】

https://ameblo.jp/momiyaaa/entry-12545690356.html

 

【 品川ゆめのまくらに行ってきました! 】