{18534E9E-3535-4EBB-972D-6480C82DEBAB}
 
『ゆめの はいたつにん』 
教来石小織 著  センジュ出版
俳優の斎藤工さんが7回泣いてくださった本
 
さて、ここで問題です☆彡
こちらの作品中に登場する
「世界一周をしながら各国のスパメニューを修得し、都内にプライベートサロンを営む女」
とは一体誰のことでしょう?
 
正解者の皆様には、ささやかながら肩もみ&肩たたき券をプレゼントさせて頂きます(*^-^*) 
 
先日、私がこの世で一番愛している女性が本を上梓なさいました。
タイトルは『ゆめの はいたつにん』
ここ数年、微力ながら携わらせて頂いた、NPO法人としての活動の集大成です。
「映画配達人」と言う新たな職業をつくり、延べ一万人以上の子どもたちに今日も映画を届けています。
 
一方、日本では、「Filmeet」と言う映画にまつわるイベントを定期的に開催しています。
映画好きの方や、活動に興味を持ってくださった方は、ぜひ遊びにいらしてね。
この本の活動のように、皆さまの「夢の種」が芽吹きますように。
 
 
【NPO法人 CATiC(World Theater Project )について】 
 
 
#カンボジア #シェムリアップ #旅 #世界一周
#NPO法人 #worldtheater #worldtheaterproject 
#カンボジアに映画館をつくろう #チャリティー #チャリティーイベント #ボランティア