日曜日は試合でした。

記念すべき40戦目!だけど急だからオマケなしでした(>_<)

いつもチケットを買ってくださっている方、すみません('-'*)(,_,*)
次回にまわして・・・何か作ります。
(だから次回も買ってくださいという遠まわしなアピール)

結果は、延長で負けてしまいました。
Twitterにも書いたけど、打撃で勝負してくれて負けたから何も言うことはありません。Union選手が強かったです。

{F953A286-C6FB-441A-884E-B80843885053:01}
試合終わって、アメリカンドッグもしゃもしゃ食べてたよUnion。
…強いヤツは、胃袋も強い( ´ ー ` )

いつかリベンジするからな。
…大食いで。

いや、ちゃんと試合で。


今回、イーファイトさんで試合動画がアップされています!

あ、見てない?
MIO vs キル・ビー
紅絹 vs Union朱里
山口友花里 vs 未知
が観れますよ☆(有料だけど)

【速報動画】MIOvsビー、Unionvs紅絹、山口vs未知の「J-GIRLS」試合動画
http://efight.jp/ringsidemovie-20150524_166572

↑ユニオンブス紅絹に読める。
メッチャ強そう。

動画を見ると、1R目の終盤に私がみせる「しっぽフリフリ」にイラッとしますので注意してください。
わたしは自分に殺意が芽生えました。


さて、負けてしまったのは自分が悪い。
このままでは終われないので、次の試合までになんとかしてきます。
めそめそしてる時間なんてないよ。

とりあえず、足腰鍛えなきゃな!
12分でフラフラするなんてショボすぎだぜ。

みなさん、応援ありがとうございました!
必ず強くなってリングに戻ります!