今更試合の詳細ですー。よよよ。
{90BD7B53-E4C6-4446-94FE-D9730BDAAA80:01}

「LOK Vol.1×BOM」
会場:ディファ有明
日時:2015年4月29日(水・祝)
(開場 15:00 / 開始 15:30

[チケット:SRS席15,000円/RS席10,000円/A席7,000円/B席5,000円]

◇LOKルール ミニフライ級 2分3R
紅絹(NEXT LEVEL渋谷/J-Girlsミニフライ級王者)
vs
パク・ヘヨン(韓国/2013年 仁川武道アジアンゲーム 金メダル/2012年 トルコアジアキックボクシング大会 金メダル/WAKOキックボクシング連盟 韓国Jrフライ級王座)


え…?タイトル多くない?強いの?アナタ強いの?

いいよ。私頭硬い系だから、思う存分来てくださいよ。
最近負け牛だから、失うものなんてたいして無いっての。


まー、私ぐらい意識高い系だと、水も大会スポンサーの伊藤園さんの水ですけどね。
{76B5362A-C522-4233-872A-A5FF819B8A02:01}

わー意識高い。高すぎる。
コーヒーだって、いつも伊藤園さんから出してるタリーズコーヒーだからね。
キャンペーンの水出しコーヒーセット当てちゃうぐらい飲んでるからね。マジ意識高い。


…伊藤園さん、勝ったらご褒美ください。



そして、モーモー特典は

☆メッセージカード(いつもの)
☆(たぶん)もみガム

です。

前回のタオルや前々回のシールも余って…いや、余分に作ってありますので
「前、アンタから買ってないねん」とか
「今回もくれよ」という方は付けますので、
必ずチケット購入の際は
「モミ牛タオル希望」または
「モミウシ~ル希望」と伝えてください。

両方ほしい?
んも~よくばりさん☆あげる☆あげちゃう☆

さーて、溜まったうっぷんだとかうっふんだとか、色々ぶつけてきます!
おっしゃ!