さてさて、試合まであと5日となりました!試合に向けての動画も公開されました!

「12.20有明!!紅絹vs田嶋キックボクシング最終決戦?!」


田嶋はるの試合を東京で観れるのは、もう今回だけですよ。二度とないですよ。
紅絹の試合は観れますけど。

え?紅絹はいらない?ヤダヤダーやらせてー。
え?沖縄まで観に行く?うらやまー。

田嶋はるは、美しい戦い方で観ている人を魅了してきたけど、
実際は、反復横飛びめちゃヘタクソだし(ホント見たとき笑った)、
身体も固いし、それであのキレイな蹴りが出せるのは、努力以外のなにものでもないです。

その努力が分かってるから、絶対に油断しないし、全部出さないと勝てないから全力で戦う。

思い入れが強すぎて、感情むき出しになるかもしれないけど、それならそれでいいです。
今の全部をぶつけて勝てればみっともなくてもいいや。

2分5R、トイレ行かずに観ていてください!
寒いからお腹いたい?・・・ストッパ買っといて!

まだ6,000円のS席~でしたらチケットも用意できますし、タオルも発注しすぎたからありますよ!

アンチ紅絹の方は、是非、田嶋はるから買ってください。
…観てくれれば、うれしいよ。

ではでは(^o^)/



「J-NEXUS 2014 ~男女祭り~」
場所 東京・ディファ有明
開場 13:30/開始14:00

▼WPMF提供試合 WPMF日本女子アトム級王座決定戦 2分5R
紅絹(もみ/NEXT LEVEL渋谷/J-GIRLSミニフライ級王者)
vs
田嶋はる(アクティブJ三軒茶屋/reversaL Gym OKINAWA CROSS×LINE/第2代J-GIRLSミニフライ級王者)

■チケット
SRS席10,000円/RS席8,000円/S席6,000円/A席4,000円/立見3,000円(当日のみ)
※当日券は各席1,000円増し