Diet...81days (2ヶ月19日目) | NOW-"object"+"fat"= ★SIMPLE LIFE★

NOW-"object"+"fat"= ★SIMPLE LIFE★

産後ダイエットを始めました(^^)
たまにハンドメイド品も載せます♪

開始時59.8㎏ 

元の体重まで ➖8.9㎏ 体重計 ダイエット

 

 

先日の生姜のスムージーを飲んで痩せ始めました

努力はしなかったのがまたまた痛い


食事も減らさず

1食分置き換えたりもしなかったけど

停滞気味だったのが

落ち始めました

 

 {8962B13A-045C-4BC3-875D-EB0712A328D1}


 

{1C589B9A-1FA6-4685-ADC3-9EC060962AC1}


 

 

 

活動項目
1プーアール茶
2メディキュット×
3マッサージ××
4骨盤体操××
5トコちゃんベルト×
6顔ダンス&顔ヨガ
7スムージー
8チアシード××
9美白
インスタホワイト

 


 

ダイエット 10月中までに40㎏代に入ることが目標 ダイエット

 全部⚪︎がつく状態にさせなければいけない(;_;)




話題は変わりますが、

我が家には大奮発して購入した

ヘアビューザー があります

 

 

{F0C73D56-C51D-4015-95CF-805F02C9F670}

しかし
私は使い方を間違っていた( ;∀;)


ただ乾かして冷風当てたいときに当てていたwww

普通のドライヤー。ただ早く乾くっていうのが印象。



これが宝の持ち腐れっていうやつですよ







ちゃんとYouTube見て、

このように乾かすこと3日目突入!!!


{963D137A-5800-44A5-900F-6C3FEE806234}

湿気で広がる猫っ毛くせ毛ヘアーに
まとまりが!!!٩( 'ω' )و

地肌に10分当てること重要!!

私の髪は天気予報を当てれる!!
っていうのが特技だった
(そんなの特技にしたくない)

その理由は
髪の毛の広がりで雨だとわかるからですよw


しかーし!(前フリ長いww)
この3日間、見事に雨だったのに

手ぐしが通る
いつもよりまとまる

今までにない髪のコンディションでした(^^)

10分当てるのが長いって思い始めてから
やっと顔ヨガも取り入れることに成功(^^)

子供も真似してくるので
ドライヤータイムが楽しくなりました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この際、艶までは求めない(憧れるけどさ)
湿気に負けない髪作りを目標とする
→へアビュザー用のブログテーマを追加して記録する

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


〜ゆるミニマリスト計画も遂行中〜
●水切りかごは復活してしまった。ないと不便だった

1、いらない布と厚紙の大量消費作戦 ×

→カルトナージュ 箱1つ(あと12個必要)

    パンツ6本

    ハロウィンコスプレ

    ガウチョパンツ(子供が欲しいらしい)

    スカート子供が欲しいらしい)


変わっていないっていうより増えてるよww


2、いらないものは販売

10月現在、18商品手放しました

→ただ親が販売して欲しいものを家に置くので

物が増えている現状(;_;)



3、いらない服をウエス変わりにして掃除中 ◎

→床やストーブ、小物の清掃中



動きやすい体になること

住みやすい家を目指して実践中