今日は朝からミレアちゃんとスタイリスト高木ちゃんと
「すみだdeボッチャカップ」に参加してきました‼️




チーム三姉妹🤣Tシャツも作りやる気マンマン‼️



優勝賞品はボッチャセット✨✨✨

更にトロフィーもボッチャのボール💕



完璧優勝するつもりでの参加でした😎😎😎


え?練習してたっけって?


。。。。。イメージトレーニングは。。。。。😅


18チーム参加で3チームごとの6リーグで予選

3チーム総当たり戦で勝った2チームが1回戦へと進めるのですが。。。。。







予選敗退😭😭😭😂😂😂🤣🤣🤣

当たり前だって?! まぁまぁそう言わないでちょ


その後私たちは応援+交流戦🌸


みたかdeボッチャ練習会で仲良しさんになったチームとの交流戦だったので楽しかったぁ😆✨




そしてそして‼️


なんとぉーーーーー✨✨✨✨✨

私たちが戦ったリーグの2チームがぁーーーー

準優勝と3位になったのですぅーーー👏👏👏㊗️✨🌸


左3人が準優勝「ジャナイホウ」

普段はモルックをやっているチーム‼️

らっきょさんのチームとも対戦した事あるらしい✨

モルックもやってみたいなー


右が3位の「あやみんと」

ご家族での参加でマイボールも持参‼️

3位決定戦で見事な逆転勝利😆👏👏👏



これは負けても仕方ないよねー😆😆😆


優勝は「パラスポマガジン」

パラスポーツマガジンと言う障害者スポーツ専門誌の編集部メンバーでした✨おめでとうございまーす👏




今回芸人さんも何人か参加していて


チーム「わくわくわらっぴー」は

ワタナベエンターテインメント みんなのたかみちくん

浅井企画 ニュークレープのリーダーくん

ライジング アゲインのけーたくん



チーム「よしもとパラスポーツ部」は


ミッドランドの玉城メイウェザーくん

鈴本ちえちゃん

イダリアンくん



みんな楽しく大会を盛り上げていました✨


うちの若手もやらないかなぁー。。。

「TAPボッチャ部」😂😂😂





いやはやめっちゃ楽しかった‼️‼️‼️


参加した皆さんお疲れ様でした🌸


そして何より主催でみたかdeボッチャでいつもお世話になってるBOCCIA BASE TOKYO岩崎さん、吉葉さん、白石さんお疲れ様でした✨✨✨


次回は必ず決勝に進むぞーーーーーー👊‼️

練習しまぁす🤣🤣🤣