ABCキャスト、やっとスタジオに行けるようになったと思ったらまた緊急事態宣言。。。。。


来週からはリモートになります💦


東京も大阪も感染者数増えているので仕方ないけど
今の緊急事態宣言の在り方で感染者数減るのかな


結局お酒の提供禁止にしても、やる所はやってる
そこで飲む人は飲む。。。
お店が悪いとは言えない
だってもうみんなギリギリなんですものね


本当に感染者数減らしたいならば、政府が今までの対応が甘かった事を認めて改めての協力要請と協力金の即時配布してくれないとじゃないのかな

こんな事言っても無駄なのはわかってるけど。。。


で、またまたエビシーと会えなくなっちゃうので
昨日はまたねと手を握りあったのでした





ちなみに昨日のエビシーのお友達はさらみ💕







最初スタジオに入ってきた時さらみはエビシーの耳のところにつかまってきてたんです😆






これが嫌だったのか、スタジオ入った時に上田アナウンサーが斜めになってたのを直してくれたのは良かったんだけど、目潰しされたのが気に入らなかったのか

この後エビシーとの2ショット写真撮ってたらしいんだけど、スタイリストちゃんが「なんかさらみちゃん怒ってはります😅」と




こんな顔初めて😂

それか、コロナに対して怒っていたのかもしれません

「エビシーに会えなくなっちゃうじゃん💢」とね😅

また来月末スタジオ行くのを楽しみに、東京から番組参加しますね💕