ヒルナンデスにてはとバスツアーに行ってきました🎵with  もぐたろう ニコニコ

今日ももぐたろうとジャーナルロケに行っていたので、さっきやっとヒルナンデス見ました😆


ぬい撮りの説明入れて頂きありがとうございます😁


バスガイドの嶋崎さんと🎵

生憎のお天気ではありましたが
ココリコ遠藤くん、我が家の坪倉くん
超特急の元気担当ユースケくんと楽しい1日でしたルンルン

まず到着したのは清里高原清泉寮


着いた時は寒いしちょい雨濃霧

パンプスなのに森に入ってゆき・・・


焚き火体験🔥燃やす素材探しで足はびちゃびちゃ💦ここカットだったけどね(笑)

でももぐたろうも一緒だから楽しかった🎵焚き火で焼くパンも美味しかったですよグッ焚き火をやる時は、燃えやすい白樺を探しましょう😉





もぐたろう、火の近くでは細心の注意を払わなくてはです💦


このあと清泉寮ではジャージー牛を飼っているのですが、ソフトクリーム🍦が有名なので試食ルンルンとっても濃厚ミルクで美味しかった😆更にジャージーミルクコロッケバーガーが美味しかった✨


ジャージーミルクコロッケバーガー食べてるときに、私がもぐたろうのカッパにタマネギ落として、もぐたろうを降って落としていたのが撮られていて、とおさんに雑だなぁとゲラゲラ笑われました・・・気付いた?😂

このあと本当なら絶景撮影ポイントである「はず」の八ヶ岳大橋のところで
もぐたろうとみんなで同じサイズになって写真撮影してみよう🎵と。。。

実際の写真ないのでテレビ画面撮影


⬆️この場面を写真に撮ってインスタに挙げて頂いてる方数名いらっしゃいましたね(笑)確かに「存在感」😂

で、合成すると



更に存在感たっぷりになってました笑い泣き

このあとお昼は

イタリアをイメージしたとてもお洒落な施設で、ワイワイグリルでのとーってもお得なランチビュッフェがはとバスツアーには付いてきます🎵メニュー豊富で多国籍❗️感心したのは離乳食にもなりそうなお子さまメニューコーナーも。
このお心遣いは凄いなと思いました


ユースケくん、番組冒頭でふなっしー好きだとは言ってたけど、この食事の時にいきなりユースケくんのとこにチビふなっしーいたから指摘されてましたね😅

遠藤くんの言った通り、色んな下りがバッサリ切られてましたなっしー💦

でも来週はもう少し出てくるんじゃないかな???ウインク

はとバスツアー後半戦は
来週の21日月曜日なのでお楽しみにルンルン

そして明日発売の「女性自身」に
もぐたろう取材記事載っていますので
もしよろしければ見てくださいウインク


今日もアサ秘ジャーナルロケで
可愛いもぐたろう写真撮れたので
ちょっとだけご紹介💕


下の岩と釣り竿の影で
ちゃんと膝曲げて座ってるように見える😂超絶可愛い写真ラブラブ

スタイリスト高木ちゃんとヘアメイクめぐちゃんの力作キラキラ

台本で帽子を。コンビニ袋でウィンドウブレーカー。落ちている枝と、葉っぱやタンポポの花のガクの部分で釣り竿とルアー🐟他にも動画など今日はお天気も最高だったので、傑作が沢山あります

のちほどインスタグラムにあげるのでお楽しみに\(^o^)/