毎週金曜は大阪ABCにて「キャスト」

今日は冬休み明けの井上公造さんと
尾木直樹先生と一緒🍀

尾木先生といえば必ずチェックしたくなるのが胸元のブローチ✴️

今日は春を彩る梅とウグイスでした✨




最近インスタを始めた尾木先生

私や公造さんのインスタもフォローして下さっていて、もぐたろうの心配もして頂きました💦今日はたぁちゃんと🎵




そしてキャストスタッフでもぐたろうの話をするとすぐに涙ぐんでしまうNさんのデスクの横には・・・・・



チラシを貼って下さってましたアセアセ

ありがとうございます


絶対にNさんに笑顔でもぐたろうを抱いてもらえる日が来るよう頑張って探します💦日々応援してくださる全国の方からメールを頂き、チラシやポストカードを送らせて頂いております

もし、このチラシを見てお心当たりのある方や、チラシやポストカードの拡散にご協力頂けます方は

mogutaroaitai@yahoo.co.jp

までメールを頂けると幸いです





宜しくお願い致します💞




By  Chesty