ハワイの友人から1枚の写真がLINEで昨夜送られてきました




?最初はなんだかわかりませんでした

ダンカンさん・・・
ん?横は松潤・・・

あ、ドラマ99.9-刑事専門弁護士-かと

でもなんでこの写真送ってくるの?と思ったら「オフィス北野勢揃いでしたー!名前だけ(笑)」と

そうです。

豆腐屋の名前が妻美枝豆腐店

つまみえだまめが入りつつ妻が美しいと書いて頂いてました😅

ドラマスタッフの皆様
ありがとうございました✨

改めてドラマ見させて頂きます💞


そしてもぐたろう捜索隊がどんどん増え
有り難く感じてとります





こちらのチラシ、ポストカードを少しでも多くの方の目に止めて頂けたらと思います。

ご協力頂けます方は

mogutaroaitai@yahoo.co.jp

こちらメールアドレスまで
必要な枚数とご連絡先をお願い致します

1枚からでも結構ですので宜しくお願い致しますm(__)m