先日17日の土曜日に東北地方にて放送されました、毎年恒例の番組
「東北ふるさとCMフェスティバル」

今回は松村邦洋さんと2人で司会✴️




まっちゃんと言えばモノマネ炸裂です

もう収録中、カメラが回っていようがいまいがずっと誰かになっていたりなので
、スタジオ中お腹が痛いほど笑っていました😅

今年も東北6県各市区町村が参加し
各県の大賞に輝いた、素晴らしいCM作品をスタジオで堪能させて頂きました✴️



毎年私の誕生日あたりでの収録なので
皆さんの素晴らしい作品は、私への誕生日プレゼントなんです✨

可能ならば、各県の大賞が決まる瞬間にも参加してみたいんですけど💞

来年はどんな作品が登場するのか
本当に楽しみです✴️


この番組の収録が2月3日でした

そう、この収録の帰りにもぐたろうとははぐれてしまったので、今日この撮影をしてきましたよ❗️と言うブログもアップ出来ないままになっていました

朝からもぐたろうの移動シーンを撮影

そのあたりはインスタグラムでも紹介していたのですが、スタジオで私の番組を見ているもぐたろうの写真は、本当ならすぐにアップしたかったのですが、辛くて出来ませんでした

2週間ちょっと経ち、まだ音沙汰もないので、ここで改めてもぐたろうを沢山紹介していこうと思ったので載せますね



「あれ?かあさんいつもはこれ、ルー大柴のおじちゃんと司会なのに、今日は違うんだね」と、呟いてます(笑)


もぐたろう、こうやって私の仕事見守ってくれてたんですね🍀


あら?おかめのおかちゃんにおんぶしてもらってるし😵

一番お兄ちゃんだから疲れたのかな😅




最後はしっかりまっちゃんに抱っこしてもらってました🎵

ん?もしかしたらまっちゃんのモノマネに感動して、弟子入りしに行ってるのかな?😅それなら連絡あるはずだな


もぐたろう、また一緒にお仕事行かなくちゃだから、早く戻ってきてね🍀





By  YUKI  TORII
       imac


星お知らせ星

もぐたろう捜索チラシ、またはポストカード、ポストカードを卓上に置いて頂けるようでしたら、小さな台もセットで送らせて頂きますので、ご協力頂けます方は下記までご連絡お願い致します

mogutaroaitai@yahoo.co.jp

個人情報については細心の注意を払い、取り扱わせて頂きます

地域は問いません

どこからもぐたろうに繋がるかわらないので・・・

宜しくお願い致します流れ星